« 東レPPO | トップページ | オリンピック »

2009年9月27日 (日)

2回目のアジリティー

2回目のアジリティーレッスンに行ってきました。ゆきは周りのワンコの声にコーフンして、全く落ち着かず、レッスンになりません。ママは、基本のしつけができてないことを痛感し、がっくり。でも先生が秘密兵器を持ってきてくれたので、途中からはかなり集中してました。でも、他のワンコがいても落ち着いていられないと、他の子たちと一緒にレッスンしたりできないから、今後のことを考えるとまずいんですよねぇ・・・。先生から集中力を高める練習の仕方を習って、ママはしっかりメモを取ってました。おうちでしつけの基本を復習だね!
はなははなで、なかなかママのやりたいことがわからず、苦労しました。当たり前だけど、そう簡単にはできるようにならないよねー。ママは、アジリティレッスンに来て、色々と思いなおすところがあったようです。(しつけのこととか、はなとゆきのそれぞれの性格などなど)
次回は再来週なので、めげずに頑張りますね!
少々長いですが、本日の練習風景です。ダメダメな風景ですが、お楽しみください。
これから頑張るよ!と張り切っているママとはなとゆきにポチっと応援の一票をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 東レPPO | トップページ | オリンピック »

コメント

ゆきちゃんは桔梗タイプだー!(笑)
興奮する対象は違うんですが、
うちも待機中はワンワン!吠えっぱなしで
すっごく似てます(;´▽`A

今メールお送りしました。
もし送信できないようであれば、このコメントに
サブのアドレス記入しましたので
そちらへお願いします~☆

投稿: | 2009年10月 2日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/31562553

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のアジリティー:

« 東レPPO | トップページ | オリンピック »