« シルバーウィーク4日目 | トップページ | 2回目のアジリティー »

2009年9月26日 (土)

東レPPO

Ppo4今週は、いつもお散歩に来る、近所の公園でイベントです。去年もここでやっていた、東レパンパシフィックオPpo1ープンテニス。今年は、杉山愛さんの最後の試合があるということで、話題になっています。本戦は明日の日曜日からなんだけど、予選は昨日から始まっています。

Ppo3去年は、いつも走って遊ぶ芝生のところに、仮設とは思えないおしゃれなカフェができていて、パパとママはお散歩中にシャンパンを飲んだりしてましたが、今年はまた少しPpo2 作りが違うみたい。センターコートでの試合を映す大きなスクリーンが設置されて、それを囲う形で、パラソル付きのテーブルとチェアーが置かれています。周辺にはテニス関係を中心としたお店などが並んでいます。後ろの大きなクレーンは、またまた新しく建築が始まった大型マンションの工事現場で す。湾岸地区は、開発がどんどん進んでいるのです。

Ppo5公園の中の屋外のセンターテニスコートでは、有名選手の公開練習をやっていました。テニス好きの人にはたまらないでしょうね!Ppo6 来週一杯、大会は続くようなので、しばらく芝生で激走はできないけど、毎日のお散歩が楽しくなりそうです。(朝早いから誰もいないかな・・?)

テニス大会でお散歩もワクワクよね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« シルバーウィーク4日目 | トップページ | 2回目のアジリティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/31538934

この記事へのトラックバック一覧です: 東レPPO:

« シルバーウィーク4日目 | トップページ | 2回目のアジリティー »