« 体育の日 | トップページ | 秋の小旅行-2 »

2009年10月17日 (土)

秋の小旅行-1

3
昨日から、山中湖のカーロフォレスタのエルフォにお泊りに来ています。エルフォはホテルとは別棟になっていて、目の前はドッグラン、お部屋はメゾネットで専用のお庭もついているので、はなもゆきもお気に入りです。専用のお庭には栗の木があって、お庭には毬栗が落ちてました。中にはちっちゃい栗さんが。4

こんなの初めて見たよ!前回はアフリカと言うお部屋だったんだけど、今回はアジアです。(後はハワイ
・ジャパンと言うお部屋があり、全部で4部屋あるんです。)
東京よりはだいぶ気温が低く、スウェットだけじゃ寒いくらいだって。紅葉もまだまだこれからって言う感じだけど、東京より少し色づきが早い感じです。
2
残念ながら今日は午後から雨が降ってきてしまいましたが、午前中にしっかりドッグランで遊びました。ここのドッグランには、アジリティの設備があるので、ちょっぴり練習なんかもしちゃおう!ってことでチャレンジしました。ビビリのゆきは、長いトンネルもドッグウォークも怖いらしく、周りでキャンキャン言ってましたが、はなはしっかりやりましたよ!空気がきれいな山中湖でエンジョイ中のはなとゆきを見てやってください。
見たよ!と言う方は、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 体育の日 | トップページ | 秋の小旅行-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/31837306

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の小旅行-1:

« 体育の日 | トップページ | 秋の小旅行-2 »