« 秋の小旅行-2 | トップページ | 4回目のアジリティー »

2009年10月25日 (日)

ららぽーとのドッグランにて

今日はちょっとサボって、土日まとめて日記を書きます。昨日の土曜日は、昼過ぎからいつもの公園にたっぷり散2
歩に行きました。公園内は、木々が少しずつ茶色くなってきて、もう秋の風景です。こないだまでやっていたテニス大会が終わって、ようやくいつもの公園に戻りました。週末にたっぷり時間をかけてお散歩に来るのが、はなはと1
っても好きなんです。夕方になると雨が降り出してきました。週末に雨って、ひどいよね・・・。
さて今日は日曜日。雨は上がったけど、夜の間、雨が降っていたので、代々木公園はきっとビチョビチョだよね5
ぇ・・。今日は近場でのんびりしますか。ってことで、夕方から、ららぽーと豊洲に出かけました。ここは、海が目の前でお台場とはまた違った風景が楽しめます。ららぽーとには、イリオと言うワンコの為のお店があって、今日のお目当てはイリオのドッグランです。芝生の丘になっているので、雨上がりでもほどほどに走れて楽しめるんじゃないかなぁ?と言うのが、ママの予想です。イリオには、ガラス張りのサロンがあって、いつもおしゃれなワンコ達4
がきれいにしてもらっています。気持ちよさそうだね。
ドッグランでは、はなとゆきと同じセーブル&トライのシェルティさんの姉弟が遊びに来ていました。セーブル&トライx2セットの競演を動画でお楽しみください。
シェルティはみんな可愛いね!って思ったら、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 秋の小旅行-2 | トップページ | 4回目のアジリティー »

コメント

たのし~!セーブルとトライのコンビだったんですね。
仲良くなれるといいのにね。

投稿: らずむっち | 2009年10月26日 (月) 18時49分

私達はドッグランに行ってもなかなかシェルティーに会えないのですが…はなママファミリーはよく出会えていますね!羨ましいです。
http://ameblo.jp/lovely-mag-mill

投稿: マグミルママ | 2009年10月27日 (火) 11時16分

>らずむっちさん
こんばんは!
色合いが同じだと、ミョーに親近感、感じちゃうんですよねー。また会えたらいいなぁ・・と思っています。

>マグミルママさん
こんばんは!
そうですね。なんとなくシェルティさんに遭遇できる時が多いような気がするなー。シェルティ人口もそこそこいるように思います。ミルフィーちゃんもきっと遭遇できますよ!

投稿: はなママ | 2009年11月 1日 (日) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/31938007

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーとのドッグランにて:

« 秋の小旅行-2 | トップページ | 4回目のアジリティー »