« ららぽーとのドッグランにて | トップページ | 天気予報 »

2009年10月31日 (土)

4回目のアジリティー

今日は3週間ぶりのアジのレッスン。前回の課題だった、ゆきの集中力が少しでも改善しているかが今日の中心です。ゆきの大好物のレバーを使って、チョビっとずつ練習したせいか、今日はレッスンに集中できました!もちろん全然まだまだだけどねー。
今回も、はな達のレッスンの後が、りんちゃん・きょんちゃん達のレッスンでした。せっかくなので4人で記念撮影。41
左の二人(ゆきときょんちゃん)は、二人揃ってワンワン。右の二人(りんちゃんとはな)は対照的にピシっと写真ポーズです。どちらも次女はこんな感じなのかしらね!
レッスンの帰りに、犬の生活でシャンプーしてもらって、おうちに帰るともうぐったり。特に、頑張って集中していた42
ゆきは、あっと言う間にぐっすりです。先生のスケジュールがいっぱいで、次回は1ケ月後。少しまとめて通えるように、12月分まで3回分の予約をしてきました。気長に地道に取り組みたいと思います。今日の動画は、ゆきの43
レッスン風景が中心ですが、後半、りんちゃん・きょんちゃんの走りっぷりも入っています。可愛い女子たちのガンバリをご覧ください。応援にポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ららぽーとのドッグランにて | トップページ | 天気予報 »

コメント

ゆきちゃんすご~い!!
まだまだ課題はあるかもしれないけど
私から見たら、ほんとうにすごい!!
練習風景なんてみたことがなかったので
おもしろかったです。
貴重な映像をありがとうございました。

投稿: らずむっち | 2009年11月 1日 (日) 13時03分

こんな広い教室はどこにあるんですか?都内ではなかなか見つかりません(ノ_-。)二人の進歩楽しみですね!頑張って下さいね!

投稿: マグミルママ | 2009年11月 1日 (日) 22時37分

>らずむっちさん
こんばんはー。
まだまだですぅ。道のりは長い!
でも、頑張りますよー。応援してください。

>マグミルママさん。
こんばんは!
都内ではアジの教室は見つからず、こちらは埼玉なんですよー。
頑張って通って、ちゃんと走れるようになるぞ~!

投稿: はなママ | 2009年11月 4日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32019593

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目のアジリティー:

« ららぽーとのドッグランにて | トップページ | 天気予報 »