« オリンピック | トップページ | 3回目のアジリティー »

2009年10月 4日 (日)

足長さん

今日も代々木公園にやってきました。少し木々が色づき始めてちょっぴり秋の雰囲気です。
Photo
今日は可愛い足長さんに出会いました。腰が高くて足が長くてスタイルがいいのに、お顔はとっても可愛いんです。羨ましいなぁ!
スタイルがよくってかっこいいワンコになりたいなぁ・・・のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« オリンピック | トップページ | 3回目のアジリティー »

コメント

1歳6ヶ月17日のミニシェルティーのママです(^.^)こんなことには慣れていないのですが・・・思い切ってコメントしてみました。麻布十番を歩いている時に2回ほど小学生の女の子に『はなちゃんみたい!似てる~』と言われました。お友達のワンちゃんがシェルティーで同じセーブルなんだろうな~と思っていました。日曜日の夜ににネットを見ていたら、たまたまこのブログに遭遇しました!はなちゃんて・・・もしかしたら・・・この仔かな?もちろんピンクの東京タワーも五輪カラーの東京タワーも見ましたよ!しかも、日曜には代々木公園にも行きました!(去年の秋からよ~く代々木公園にも行っています)確かにはなちゃんと我が家のミルフィーはお顔が似てるかも(*^_^*)いろいろお伺いしたいのでよろしければメール下さいね!

投稿: マグミルママ | 2009年10月 6日 (火) 16時53分

スタンダードプードルちゃんは、さすが目を惹きますね~!
優雅だわ~♪
でも、はなちゃんとゆきちゃんも優雅だし、スタイルバッチリだよ!
ドッグランに来る子達は、みんな上手に挨拶ができますね^^
みんないい子だな~。

プレ企画スタートしました♪
よかったらご参加くださいませ~^^

投稿: ゆずママ | 2009年10月 7日 (水) 20時29分

>マグミルママさん
はじめまして!
ミルフィーちゃんに会ってみたいですねー。ミニシェルティーということは、だいぶちっちゃいんですか?体重はどれ位なんでしょう?
代々木公園で遭遇するかもしれませんね!
麻布十番を歩いている小学生の女の子は、残念ながら心当たりないですね~( ^ω^ )他にもミルフィーちゃんと、はなに似ている別のはなちゃんがいるのかも・・?

>ゆずママさん
こんばんは!
スタンダードプードルは確かに目立ちますね。意外にアクティブなんですよねー。
プレ企画、残念だったなぁ。でもまた応募しますからね!

投稿: はなママ | 2009年10月11日 (日) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/31645237

この記事へのトラックバック一覧です: 足長さん:

« オリンピック | トップページ | 3回目のアジリティー »