« 秋の小旅行-1 | トップページ | ららぽーとのドッグランにて »

2009年10月18日 (日)

秋の小旅行-2

2_1以前の日記でも書きましたが、カーロフォレスタ・エルフォ2_2のお勧めは部屋出しの和食。
この季節の和食と言えば、松茸(!)です。
一泊目には土瓶蒸しと松茸ご飯、二泊目には焼き松茸と 言う贅沢なメニューです。毎晩、お刺身はたっぷ2_4り出るし、「やっぱり日本人は和食よね!」とパパもママも2_8大喜び。晩御飯もさることながら、朝ご飯も超・充実。お昼抜きでも全然OKみたいですよ。
今回は初めてはなとゆきにもワンコ用のメニューをオーダーしてもらいました。五目野菜の旨煮きなこ風味とササミのオーブン焼き・山羊ミルクのセットです。小型犬用のSサイズをオーダーしてもら2_5 いましたが、たっぷりでお腹一杯でした。ヘルシーメニュー2_9で大満足です。旅行は、のんびりできて、遊べて、ご飯が おいしい(飼い主もワンコも)が3つ揃ってなきゃね。

帰りはいいお天気になったので、富士山もきれいに見えました。充実した小旅行に満2_7足のはなとゆきにポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 秋の小旅行-1 | トップページ | ららぽーとのドッグランにて »

コメント

おかえりなさーい♪
素敵な小旅行うらやましいっ。
山中湖はもう寒そうですね><

カーロ・フォレスタの和食かあ~興味津々です。
食いしん坊な我が家は二食では
足りなさそうですが(爆)
すごーく美味しそう( ´艸`)

投稿: | 2009年10月18日 (日) 21時23分

松茸ごはん、とーってもおいしそうですね!
はなちゃんの方がアジが得意とは、ちょっと意外。。。

投稿: レオママ | 2009年10月18日 (日) 22時15分

アジリティー付きのドッグラン!いいですね。はなちゃん上手ですね!ミルフィーもやらせたい!ブログ始めました(*´ェ`*)

投稿: マグミルママ | 2009年10月19日 (月) 21時26分

わ~い♪楽しい小旅行でしたね♪
ドッグランつきで最高のお部屋!
ワンコ用のお料理も美味しそう~^^
ささみのオーブン焼きなんて、私もよだれが出ちゃいそう(笑)
私も今週末ちょっと旅行にいってきます♪
でも、パパとむんぷんずはお留守番なの~^^;
にゃはは☆

投稿: ゆずママ | 2009年10月21日 (水) 21時06分

>蜜さん
こんばんは!
食いしん坊でもきっと満足できますよ~。ボリュームもたっぷりですもん。
富士山がきれいに見える季節なので、気持ちいいですよ。りんちゃん&きょんちゃんと行ってみてくださいヽ(´▽`)/

>レオママさん
こんばんは!
松茸、おいしかったです~。やっぱり香りがいいですね。日本人でよかったと再認識いたしました!
運動能力は絶対ゆきの方が高いけど、ビビリ&集中力不足なので、生かせてないって感じです。頑張って克服するぞ~!

>マグミルママさん
こんばんは。
ブログ、始めたんですね!
URL、教えてください~。楽しみだな( ^ω^ )

>ゆずママさん
こんばんは。
旅行、楽しんできてくださいねー。今はいいシーズンですもんねー。むんぷんず&お水系の人達は、パパさんとお留守番なんですね。みんな、いい子でお留守番してられるかなー?

投稿: はなママ | 2009年10月22日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/31837578

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の小旅行-2:

« 秋の小旅行-1 | トップページ | ららぽーとのドッグランにて »