« つばさドッグランにて | トップページ | 秋の小旅行-1 »

2009年10月12日 (月)

体育の日

2今日は体育の日。涼しくて気持ちのよいお天気です。こんな日は運動しなくちゃじゃない?と、朝からキラキラおめめで元気なおゆきさん。でもパパがいつまでたっても、起きて来ないよ~。 「はな姉ちゃん、パパを起こしてきて!」

・・・っと、ママとゆきに頼まれたけど、パパはぐっすり。今日は午後から会社でお仕事1だそうで、午前中はひたすら寝るんだって・・。仕方ないか。

みんなでパパの出勤をお見送りして、ママと三人でいつも5の公園にお散歩に行きました。

昨日までいつもの公園で開催されていた楽天オープンがようやく終わって、今日はお片づけの日のようで、トラック 4が一杯入って解体作業をやってました。今日はまだ走れなかったけど、2週間ぶりに芝生の広場が元通りになって、明日からは走れそうです。よかったヽ(´▽`)/。テニス大会の会場だったエリア以外のテニスコートでは、みんな気持ちよさそうにテニスをしています。体育の日だから運動しないとね!

6いつもよりたっぷり時間をかけてお散歩をして、満足しておうちに帰りました。この後7ママはお出かけするようで、はなとゆきはお留守番です。

のんびり・ゆっくりした体育の日もいいよね?のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« つばさドッグランにて | トップページ | 秋の小旅行-1 »

コメント

行動範囲がとてもよく似ています(゚▽゚*)ミルフィーはこの三連休代々木公園、つばさ、水元公園(ここは初めて行きました!ひろーい公園の中にあって、少し傾斜のあるドッグランでした)に行きました(*´ェ`*)その上、テニスをするのでチョクチョク有明にも出没しているんですよ!いつか出会えたら嬉しいです。(ミルフィーは6.3㌔です)とってもほのぼのとした愛情あふれたブログで楽しいです。

投稿: マグミルママ | 2009年10月12日 (月) 22時44分

体育の日・・・だけどわたしは風邪をひいていて具合わるいです
ワンズには悪いけどお散歩もおやすみ・・・
もうしわけないっす

トライっ子Tがやっとこさ反映しました
よかったら見にきてください^^♪

投稿: ネジバロ | 2009年10月14日 (水) 13時58分

トライっこTシャツ、大会には間に合わないだろうなあ~(ここで書くな!ですね)
ゆきちゃんのアップ可愛いワン(*゚∀゚*)

うちはアジの予約は1か月分入れちゃってます。
大会シーズンなので先生忙しいんですよね><

投稿: | 2009年10月14日 (水) 20時09分

>マグミルママさん
こんばんは!ほんとだ!行動範囲、似てますねぇ~。今度見かけたら、声かけてくださいね。
ミニミニのミルフィーちゃんにも会ってみたいな。

>ネジバロさん
こんばんは。
あらあら。体調不良、大丈夫ですか?
お大事に。
トライっ子、Tシャツ、既にオーダーさせていただきましたヨ!うふふ。楽しみぃっ!

>蜜さん
こんばんは。そっか。うちも次回のレッスンの時に、先の分まで予約させてもらおうっと。先生、売れっ子で忙しそうですもんねぇ。

投稿: はなママ | 2009年10月15日 (木) 23時27分

ゆきちゃんのこ~んなキラキラおめめで見つめられちゃったら、なんでも言うこと聞いちゃう~(笑)
うちは、起こしにきたとしても一緒に寝ちゃうな~ミイラ取りがミイラ状態(笑)
最近、お天気よくていいね~と思ったら、明日はちょっと崩れるんだね(><)
でも、日曜日は晴れマークだったから、またドッグランに行けるかな^^?

例の「あの日」も近づいてきましたね♪
ルンルン♪♪

投稿: ゆずママ | 2009年10月17日 (土) 00時00分

>ゆずママさん
こんばんは!
土日は山中湖でエンジョイしてきましたよ!
朝から「ドッグランで走りたいよぉ!」と大騒ぎされましたので、せっかくの休日も早起きです( ^ω^ )
そうそう。もう例の「あの日」ですねー。ワクワク(o^-^o)

投稿: はなママ | 2009年10月18日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/31758482

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日:

« つばさドッグランにて | トップページ | 秋の小旅行-1 »