« ラルフ | トップページ | 6回目のアジリティー »

2009年11月29日 (日)

5回目のアジリティ

今日は、1ケ月ぶりのアジリティ。競技会シーズンと言うこともあり、先生の予約時間が全然取れなくて、1ケ月ぶりになってしまいましたー。レッスンがない間、おうちでしっかりオビ練!と思ったのですが、なかなか難しいですねー。
今日は、脚側停座の後、ジャンプ・トンネルの練習、タイヤ、スラロームと言うコースでした。はなもゆきも、ハードルをすぐによけちゃってたんだけど、今日はなんとかできましたヨ。(バーなしでの練習だったけどね!)12月・1月は、しっかり前もってレッスンの予約をしているので、これから集中して通って、頑張ります!今日のレッスン風景を動画でどうぞ!

おうちに帰ったら、バタンキュー。レッスンは集中するから、疲れちゃうね。51
52
来週土曜日もレッスンなので、平日はイメージトレーニングで頑張るゾ!のはなとゆきに、ポチっと応援の一票をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ラルフ | トップページ | 6回目のアジリティー »

コメント

おぉ~っ 順調だぁ!
走り終わった後の「できたよー!」って表情
すごく可愛いですね♪
はなちゃん&ゆきちゃんもお家帰ると
バタンきゅーなんですね。我が家も同じ(笑)
お疲れ様でした!

投稿: | 2009年11月30日 (月) 02時44分

すごいね~。がんばってる姿が健気で
画面のこっちからほめてあげたくなります!
たのしそうにやっているのがいいね~。
はなちゃんがやってるとき、ゆきちゃんが
横から応援(?)してるのを見て、
笑っちゃいました。

投稿: らずむっち | 2009年11月30日 (月) 14時12分

とても楽しそうですね!ママは二人のパートナーで大変ですね!
パパはなさらないのですか?
レッスンがあるとドッグランに行ってられないですね。
どんどん上手になる様子楽しみにしています!

投稿: マグミルママ | 2009年12月 3日 (木) 16時43分

>蜜さん。
こんばんは。
すこーしずつですが、わかってきてくれたかなぁ・・?って感じです。頑張らなくちゃ!
はなとゆきもバタンキューだけど、私も一緒にバタンキューしてます。集中するから疲れるよねぇ。

>らずむっちさん。
こんばんは。
応援団がうるさくって。ずーっとビデオにゆきの声が入ってるんですよね・・・。

>マグミルママさん。
こんばんは。
パパは、撮影班専門なんですって。一緒にやればいいのにね!一歩一歩、頑張ります!

投稿: はなママ | 2009年12月 6日 (日) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32419474

この記事へのトラックバック一覧です: 5回目のアジリティ:

« ラルフ | トップページ | 6回目のアジリティー »