« 大型犬の日 | トップページ | 薪ストーブ »

2009年11月 8日 (日)

イタグレの日

昨日は、ママが会社の人の結婚式に行ってたので、はなの日記はお休み(おサボり)。今日は、つばさドッグラン2
に連れて行ってもらいました。今日も色んなワンコで賑わっていましたが、なぜだか今日はイタグレさんがいっぱい。スマートな子ばかりで、毛だらけのはなとゆきは違和感を感じてしまいました・・。今日はイタグレさん達の動1
画をお届けします。最後は、よそのパパさんにボール遊びを要求するゆきの姿も映っています・・・。
イタグレさんって、スマートね!と思ったら、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 大型犬の日 | トップページ | 薪ストーブ »

コメント

土曜日に《つばさ》行ってきましたよ!はなちゃんとゆきちゃんって性格違うのですね?ミルフィーはお顔ははなちゃんで性格(動き?)はゆきちゃんかも(゚ー゚;

投稿: マグミルママ | 2009年11月 9日 (月) 20時49分

>マグミルママさん
ニアミスでなかなかお会いしませんね~!
はな似のちっちゃいシェルティーちゃん、注意して見ておこうっと。
はなとゆきは、全く性格が違います( ^ω^ )
おもしろいですよー。ワンコもそれぞれ、個体差があるんだなーと日々感じております。

投稿: はなママ | 2009年11月15日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32136619

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレの日:

« 大型犬の日 | トップページ | 薪ストーブ »