« 秋晴れ | トップページ | ららぽーと豊洲 »

2009年11月22日 (日)

独り占め

今日は、昨日と打って変わってさむ~い・暗~いお天気。午後からは雨が降り出すって言う天気予報だし、せめて雨が降る前にひとっ走りしてこようって言うことで、つばさドッグランにやってきました。いつもはワンコでいっぱいのつばさドッグランも、今日はさすがにお天気もよくないので、ガッラガラ。はなとゆきで、独り占め状態です。パラパラと雨も降り出しているし、さすがに寒~い。寒いからいっぱい走ろう!ッて言うことで、ボール遊びを楽しみました。あー、寒かった!まずは元気に走ったはなとゆきの姿を動画でどうぞ!

1_2

おうちに帰ってからは、ママがお掃除の後、クリスマスの飾りつけを始めました。そういえば、もう11月も下旬。もうクリスマスのシーズンなんだよねー。寒いけどなんだかワクワクする季節ですよね!2_2
明日はいいお天気になりそうなので、連休最終日を楽しまなくちゃ!明日はいいお天気でお願いね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 秋晴れ | トップページ | ららぽーと豊洲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32317242

この記事へのトラックバック一覧です: 独り占め:

« 秋晴れ | トップページ | ららぽーと豊洲 »