« 独り占め | トップページ | ラルフ »

2009年11月23日 (月)

ららぽーと豊洲

1_3
今日はとってもいいお天気!リビングにいると、ポッカポカで11月とは思えません。あまりにいいお天気なので、いつもなら車で行くららぽーと豊洲まで、歩いてお散歩で行くことにしました。ママとはなとゆき、三人で、歩いて出2_3
かけました。パパは遅れて車で現地集合ということになりました。三人で歩いていたら、ママの会社の知り合いの人が、自転車でお散歩をしているところに会いました。偶然ですね~。
3
ららぽーとに着くと、家族連れで一杯。ワンコを連れた人もたくさん来ています。さすがに連休ですね!
ららぽーとの風景を、ちょっぴり動画でどうぞ。

夕方暗くなると、目印のクレーンにイルミネーションが灯って、とってもきれいでした。お月様とクレーンのきれいな5_2
写真が撮れました。
明日から、またお留守番生活ですね。残念だけど次の週末までいい子にしてま~す。楽しかった連休に、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 独り占め | トップページ | ラルフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32330934

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと豊洲:

« 独り占め | トップページ | ラルフ »