« ららぽーと豊洲 | トップページ | 5回目のアジリティ »

2009年11月28日 (土)

ラルフ

Rl5今日は、ポカポカととってもよいお天気でした。今日はシャンプーの日だったので、夕方から犬の生活できれいにしてもらいました( ^ω^ )

おうちに帰ると、シャンプー疲れで眠いのに、ママがなにやらごそごそ出してきました。なに???と思っているRl6 と、ママに強引にお洋服を着せられました。よく見ると、襟のところにラルフローレンのマークが付いているじゃないですか!

実はこれは、1ケ月ほど前に、ママがオーダーしていたラRl1フルのドッグポロなのです。ここのところ、ラルフローレンでは、毎シーズン、カストマイズできるお洋服を出していて、ラルフ好きのママは、自分のパーカとかを、好きな色でオーダーしているんです。今回は、その中に、ドッグポロと言うのがあって、ポロの色とマークの刺繍の色を選んでオーダーができるようになっていたので、ママはさっそくオーRl2 ダーしていたってわけです。今週の平日に、物ができたと言う連絡が来ていたので、今日はそれを受け取ってきました。毛の色に合わせて、はなはイエロー、ゆきはグリーンのポロをチョイスしていましたが、どうでしょう?似合ってますか?

Rl3ちょっとサイズが小さいかな?と言う気もするんですが、これが一番大きいサイズだし、パパ曰く、「最近はスリムフィ ットがおしゃれなんだ。」ってことで、こんな感じでしょうかね・・・。せっかくなので、少しお出かけをする時に着て行きたいな~って思っています。

ラルフのポロ、似合ってる??のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ららぽーと豊洲 | トップページ | 5回目のアジリティ »

コメント

セレブなお嬢ちゃまたちですね!
ラルフのポロなんですね。
>スリムフィットがおしゃれ
なるほど!(笑)
すごく似合ってますよ。みんなの注目の的ですね。どこへ着ていくのかな?

投稿: らずむっち | 2009年11月30日 (月) 14時06分

>らずむっちさん。
こんばんは!
完全に親バカです(*´ェ`*)
ついつい欲しくなっちゃうんですよねー。

投稿: はなママ | 2009年12月 6日 (日) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32409044

この記事へのトラックバック一覧です: ラルフ:

« ららぽーと豊洲 | トップページ | 5回目のアジリティ »