« 4回目のアジリティー | トップページ | 大型犬の日 »

2009年11月 1日 (日)

天気予報

今日は午前中、とってもいいお天気だったんだけど、天気予報では夕方から風が強くなって雲が多くなって雨 と言ってました。「こんなにいいお天気だから、今日の天気予報ははずれだね~」なんて、高をくくっていたら、段々2_2
お空が暗くなってきました。夕方頃から代々木公園に行く予定だったんだけど、急遽近場に変更!ってことで、今週もまたまたららぽーとのドッグランとなりました。どんどん風が強くなってきちゃったけど、なんとか雨はもちまし2_1
た。ほっ。最近の天気予報は、ずいぶん正確になってきたんかしらん?今度から、しっかり天気予報を見て遊びの計画をたてなきゃね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 4回目のアジリティー | トップページ | 大型犬の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32045947

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報:

« 4回目のアジリティー | トップページ | 大型犬の日 »