« 秋 | トップページ | 独り占め »

2009年11月21日 (土)

秋晴れ

6今日から連休。でも、金曜日からパパが会社の旅行で熱5海に行っていて、夕方帰ってくるってことなので、車での遠出はちょっとムリかな。今日は近所でゆっくりしましょってことで、ママとはなとゆき、3人で、いつもの公園にお散歩に出かけました。今日はお空が真っ青で、きれいな秋晴れ。紅葉と青空がとってもきれいです。

1ちっちゃな子供をつれてお散歩に来ている人もいて、とってものんびりした休日気分。お天気がいいので、ぽかぽかあったかです。2 公園の中のテニスコートのところで、テニスを楽しんでいる人達を見ながら、ママと一緒にのんびり過ごしました。

これから日ごとに寒くなるから、お散歩も少しずつおっくうになっちゃうかな?どんなに寒くても、はなとゆきはお散歩大好きなんで、ママ、しっかりお散歩よろしくね!

寒くてもお散歩が一番です!な、はなとゆきにポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 秋 | トップページ | 独り占め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32316900

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 秋 | トップページ | 独り占め »