« 薪ストーブ | トップページ | 秋晴れ »

2009年11月15日 (日)

1_2
山中湖はもうすっかり秋。金曜の夜から土曜日のお昼頃まで、強い風と雨で、葉っぱがだいぶ落ちてしま2_3
ったけど、まだまだきれい!
はなとゆきも、真っ赤なもみじを満喫しました。 コテージでは既にクリスマスのデコレーションがなされていて、とっても素敵。日7曜日はきれいに晴れて、テラスからは山中湖が見えてリゾート気分満開です。

コテージの看板犬のボーダーコリーのオリバー君にも会えました。オリバー君はコテージのレストランのシェフさんのワンコで、毎日、シェフさんと同伴出勤5_2なんです。今までにも何回か会ってるんだけど、はなとゆきのこと、覚えてくれてるのかなぁ・・?

チェックアウトの時に、バセットハウンドのパピーちゃんに会いました。すご~く可愛かった!まだまだ
細くて華奢なんだけど、お耳がながぁ~くて、おててがしっか6_2り大きくて、立派な大人のワンコになりそうな気配です。オリバー君とこのパピーちゃんの動画をお届けしますね!

この季節は、本当に色んなものがきれいですね。四季がある日本に生まれてよかった~って思う、はなと
ゆきでした。(きょうのわんこ風?)にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 薪ストーブ | トップページ | 秋晴れ »

コメント

バセットのパピィって耳の大きなビーグルみたいですね、かわいい。
ゆきちゃんはだれにでもフレンドリーでいいなあ。

投稿: らずむっち | 2009年11月16日 (月) 20時23分

おぉ~山中湖でお楽しみだったんですね♪
寒くなかったですか~?
もうすっかり冬めいてきましたね。
そっか、もうクリスマスなんだ!
うちもツリー出そう!

投稿: ゆずママ | 2009年11月19日 (木) 14時20分

>らずむっちさん
こんにちは!
バセットのパピーちゃん、ほんとに超・キュートだったんですよぉー。お耳がすっごく大きくて、触らせてもらったら、柔らかくってすごーくきれいなの。大人になると貫禄がある風貌だけど、パピー時代は全然違いますね。

>ゆずママさん
こんにちは!
山中湖は東京よりは寒いけど、たまたまこの時は雨の翌日からはあったかくなりました。それに今回の目玉の秘密兵器の薪ストーブがあったから全然OK! うちもそろそろツリーを出さなきゃ!

投稿: はなママ | 2009年11月21日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32228351

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 薪ストーブ | トップページ | 秋晴れ »