« 5回目のアジリティ | トップページ | 新しい橋 »

2009年12月 5日 (土)

6回目のアジリティー

今週、オーダーしていた蜜さんお手製のノエルバンダナが届きまし61
た。赤と緑の色違いで、裏が茶色の水玉なんです。可愛い!12月の週末は、バンダナでお出かけに決まりです。明日はお天気がいいみたいなので、お外で可愛い写真を撮ってもらおうっと。
今日は6回目のアジリティーレッスンです。雨が降ってきたけど、屋根付きのグラウンドなのでへっちゃら。今日も頑張って練習しました。
今日は、サイドチェンジって言って、ママが途中で指示する手を変える と言うのを練習しました。色んな方向の障害物に向かって向きを変えていく必要があるので、基本としてできなきゃいけないんですって。ママは少々必死!って言う感じが漂っていますが、なんとかはなもゆきも、クリアできました。アジリティーは、ママとの連携プレーなんだなぁって言うのを改めて感じました。まだまだ入り口だけどガンバロー。
ドタドタ感がなきにしもあらずですが、今日のレッスン風景をどうぞ。ポチっと応援、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 5回目のアジリティ | トップページ | 新しい橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32506583

この記事へのトラックバック一覧です: 6回目のアジリティー:

« 5回目のアジリティ | トップページ | 新しい橋 »