« 新入り | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

大晦日

3_3今年もあっと言う間に大晦日。ついさっきまで、ママはお掃除でバタバタしてました。今年 でブログを始めてから4回4目の大晦日なんだけど、毎年バタバタしてるって、おんなじこと 書いてますねー。ははは。

    今日は今年最後のお散歩にいつもの公園 に出かけましたが、風が強くって5寒かった~。元旦にかけて、大雪になるところもあるそうです。東京には、雪は降らないのかなぁ?最近すっかり暖冬で、雪の上を走ったりする機会がないもんね。

    今年も色々なことがありました。少し振り返ってみたいと思います。

    1. 秋からアジリティの練習を始めた
    2. 平日のお留守番をフリーにしてもらった(今まではケージの中でお留守番だったの)
    3. 夜、パパとママのベッドで一緒に寝るようになった
    4. ブログで知り合ったお友達とのお付き合いが深まった(今年は、ゆずママさんと蜜さんに会ったんだヨ!)
    5. ママが好きだった富士丸君が突然亡くなって、健康でいられることの有り難さを再認識した

    来年は、どんな一年になるかな?毎日、健康でいられることが一番。更に楽しいことがあ2 る素敵な一年になりますように!

    今年も一年間、はな(とゆき)のブログにお付き合いいただ1いて、有難うございました。ゆるゆるのブログですが、来年も続けていきたいと思います。世の中のワンコと、ワンコを愛する全ての人が幸せな一年を過ごせますように!

    では、皆さん、良いお年をお迎えください。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

    |
    |

    « 新入り | トップページ | 明けましておめでとうございます »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32810613

    この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

    « 新入り | トップページ | 明けましておめでとうございます »