« スイーツデコ | トップページ | 7回目のアジリティーと絵画 »

2009年12月13日 (日)

久々の代々木公園

2
久々に代々木公園にやってきました。アジのレッスンがあったり、お天気が悪かったりと、なんやかんやで近場のドッグランにしか、行ってなかったんですよねー。今日は約1ケ月半ぶりに、代々木公園にやってきました。
すっかり冬の景色になってきた代々木公園でのワンコ達を動画でお楽しみください。

帰りに、パパが青山でお買い物をすると言うので、表参道を車で通ったら、イルミネーションがびっくりするくらい、華やかでした。お買い物や写真を撮る人で一杯でしたよー。おしゃれでロマンチックですね!またゆっくり来てみたいものです。1

やっぱ、代々木が好きだなぁ~のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« スイーツデコ | トップページ | 7回目のアジリティーと絵画 »

コメント

さすが東京!!(笑)
きれいですね~。先日、ちょこっと汐留に
行ったときも「やっぱり東京はちがうなあ…」と
キョロキョロしてしまいました(笑)

投稿: らずむっち | 2009年12月15日 (火) 08時12分

代々木公園、いつかみゅうを連れて
行ってみたいです。
東京は広い公園がたくさんあっていいですね!
チバは田舎のくせに、公園がなくて・・。
(田舎だから、公園の必要がないってこと?!)

投稿: みゅう | 2009年12月15日 (火) 12時48分

今日代々木に行ってきました。平日は寂しいですよ(ノ_-。)改修工事良かったですね!ぐちょぐちょになるので、雨上がりからは暫く行けませんでしたよね…。完成が楽しみです!(土日は使えるようなので、はなちゃん、ゆきちゃんには安心ですね)

投稿: マグミルママ | 2009年12月15日 (火) 23時32分

>らずむっちさん
こんばんは。
すごいですよねー。丸の内や六本木などなど、随分おしゃれみたいですよー。(行かなきゃ!)
横浜もイルミネーション、きれいそうですよねー。

>みゅうママさん
こんばんは。
確かに東京は公園がたくさんありますね。私も関西にいた頃は、こんなに公園なんてなかったもんなぁ。みゅうちゃん連れて、代々木公園にも遊びに行ってください。ホントに色んなワンコがいるんで、楽しめますよー。

>マグミルママさん
こんばんは。
平日だけ工事をしてるなんて、知りませんでした。確かに、ほかのドッグランに比べて、代々木は水はけがあまりよくないなぁ・・って思ってたんですよねー。工事してくれることになって、よかった( ^ω^ )これで前日のお天気を気にしないで、遊びにいけますねー。

投稿: はなママ | 2009年12月21日 (月) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32601631

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の代々木公園:

« スイーツデコ | トップページ | 7回目のアジリティーと絵画 »