« 新しい橋 | トップページ | 久々の代々木公園 »

2009年12月12日 (土)

スイーツデコ

1今週、とっても素敵なプレゼントが届きました。ゆずママさんのクリスマスデコ・プレ企画で、シュークリームのバッグチャームが当ったのです。どこから見ても、本物!シュー生地の感じといい、イチゴといい、生クリームといい、思わずヨダレが出てきてしまう出来ばえです。でもこれ、粘土で作ったスイーツデコなんですよね~。すごーい。なんでこんなの作れるんだろう??ひたすら感2心!

さっそく、ママの休日バックに装着。先代のバッグチャームは、これまた、ゆずマ3マさん作のハロウィーン・マカロン。クリスマスシーズンなので、シュークリームに交代です。可愛いでしょ。ゆずママさん、いつも有難うございます!5

さて、今日はとってもポカポカでいいお天気だったので、いつもの公園散歩をエンジョイしました。今日も、蜜さん作のノエル・バンダナでおしゃれしてお出かけです。6三角部分を、前に持ってきても、後ろに持ってきても、可愛いんですよねー。先週は、後ろに持って行って、ボーイスカウト風にしましたが、今日は、前に持ってきて、カウボーイ風に決めてみました。どうでしょう?毛で隠れないように、つけた方が可愛いかもね。7

今週から、レインボーブリッジのライトアップが、レインボーカラーに変わりました。そう言えば、去年も12月はレインボーカラーのライトアップでした。もう年4末、1年経つのは早いですね・・。今年も健康に1年過ごせたことを神様に感謝しなきゃ!って、まだ早いか。

明日もいいお天気になぁ~れ!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 新しい橋 | トップページ | 久々の代々木公園 »

コメント

えーすごい 
本物かと思ってたらバックチャーム????
ってびっくりしました
イチゴの感じとかシューの感じがリアル!
素敵なプレゼントでしたね^^

投稿: ネジバロ | 2009年12月13日 (日) 10時23分

>ネジバロさん
こんばんは!
すごいでしょ~。ほんとにリアルなんですよ!
思わず一口でパクって食べてしまいそう!
こんなの作れるゆずママさん、尊敬しちゃいますぅ。

投稿: はなママ | 2009年12月15日 (火) 00時47分

わーい!きれいに撮っていただいてありがとうございます♪
ハロウィンマカロンも愛用してくださってありがとうございました^^
ふふふ♪模様替えですね♪
はなちゃん、ゆきちゃんに食べられないように気をつけてくださいませ(笑)

投稿: ゆずママ | 2009年12月17日 (木) 08時38分

>ゆずママさん。
こんばんは。
そうなんです。ほんとに、はなとゆきに食べられそうなので、注意してます。こないだもお出かけ前に玄関にカバンをぽんと置いていたら、ゆきが興味深げに寄ってきてました。においはしないのにねー( ^ω^ )

投稿: はなママ | 2009年12月21日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32589081

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツデコ:

« 新しい橋 | トップページ | 久々の代々木公園 »