« 6回目のアジリティー | トップページ | スイーツデコ »

2009年12月 6日 (日)

新しい橋

3
はなのおうちは、臨海副都心の湾岸沿いにあるので、おうちの周りでは常にいろんな工事が行われています。これまでにもブログの中で、新しい橋ができたと言う紹介をしていますが、おそらくこの橋が最後の橋になるので4
は?と思います。(もうこれで全部つながっちゃったので。)
6
今回は、毎朝工事が進んでいるのを写真で撮影したので、1週間の間に橋が完成するまでを無事に撮影することができました。ワンコブログとしては、全く関係ありませんが、せっかくなので橋ができるまでをご覧ください。7
9


ここからはワンコブログです( ^ω^ )。今日は、ママとはなとゆき、3人で、つばさドッグランに出かけました。本当1
は、飼い主さん1人に1頭と言うルールなので、パパも一緒に行かないといけないんだけどねー。はなが走り回らないので、許してください。今日も、蜜さんのノエル・バンダナでおしゃれして、出かけました。赤と緑のバンダナがクリスマスっぽくっていいでしょ?
橋の完成とドッグラン、全く関係ありませんが、どちらかいいなと思ったら、ポチっと一票、お願いします!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 6回目のアジリティー | トップページ | スイーツデコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32517761

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい橋:

« 6回目のアジリティー | トップページ | スイーツデコ »