« クリスマス | トップページ | 大晦日 »

2009年12月26日 (土)

新入り

今日は、はなのおうちに新入りさん達がやってきました。一人目は、毎年干支にちなんで1 登場する、スタバのベアリスタです。2 2007年の猪からネズミ・牛とやってきて、今年は虎です。ちょっと中華風のおしゃれな虎さんです。2010年が幸せな一年になるように、虎さんに、はなたちのおうちを守ってもらいましょう。

二人目の新入りさんは、ソフトバンクのお父さんスリッパ。縁あって、我が家にやってきてくれました。お父さんスリッパは、お父さんの声で色々おし3 4 ゃべりするんですよ!ゆきは、お父さんスリッパに興味津々。クンクンにおいを嗅いで、チェックしてます。これが有名なお父さんワンコだよー。お父さんスリッパは、使うとアっと言う間にボロボロにされそうなので、しばらくお預けとなりました。

6今日は、はなとゆきは、今年最後のシャンプーでした。いつものように、犬の生活のお姉さんに、キレイにシャンプーしてもらいました。これで気持5ちよく新年を迎えられるね!ママは、まだ年賀状作成に着手してないし、お仕事は年末ぎりぎりまであるみたいなので、バタバタの年末年始になりそうな予感・・・・。あと少しでお正月休み。パパもママもお仕事頑張ってね!の はなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« クリスマス | トップページ | 大晦日 »

コメント

スタバのクマさん、全種類集めたい可愛さですね^^
でも、わたしは今からじゃすごく気が遠くなるな(汗

投稿: ネジバロ | 2009年12月27日 (日) 18時18分

はなちゃん、ゆきちゃん、青いクリスマスのお洋服、ポンポンついててかわいいね!! もうすぐお正月なんだよ、知ってる? 二人は準備してるのかなぁ? って、まりあが言ってます。(笑)

ビデオを見て、たいこしゃんママと、まーくんはどこなの? 映ってないの?? って探してました。

良いお年を。

投稿: まりあ | 2009年12月30日 (水) 21時17分

ベアリスタもだいぶ集まりましたね♪
虎さんも可愛いなぁ!
はなちゃんゆきちゃん、もう少しパパとママがお休みに入るのを待ってようね^^
はなママさん、今年もお世話になりました♪
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

投稿: ゆずママ | 2009年12月31日 (木) 18時02分

>ネジバロさん
こんばんは!
うちも全部集めるには、あと8年必要です・・。
来年はネジバロさんにも、ネジ・バロ・クム兄弟にも会いたいですねー。
よいお年を!

>まりあ(ママ)さん
はなとゆきもお正月準備はバッチリですよ!(シャンプーしただけか!)
また来年も、まりあちゃんと一緒に遊びに来てください。では、よいお年を!

>ゆずママさん
来年もよろしくお願いしますねー。
来年は、ゆず姉さんやすだっちゃんにも会いたいな!では、よいお年を!

投稿: はなママ | 2009年12月31日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32751417

この記事へのトラックバック一覧です: 新入り:

« クリスマス | トップページ | 大晦日 »