« 久々の代々木公園 | トップページ | ワンコパーティ »

2009年12月19日 (土)

7回目のアジリティーと絵画

今日はアジリティ7日目。今日は、初心者用のコースを一通り回ると言う練習にチャレンジしました。なかなかうまく行かなかったので、先生が作戦を変えてくれて、ゆっくり歩きながら回るというのをやってみました。障害をクリアする度にご褒美をもらえるので、はなは超・ハッピー。つられて、コースを完走できましたヨ!ゆきは、ママの指示に集中できなくて、ジャンプ・トンネルを終わる度に、待機しているはなのところに走って行ってしまったりで、散々な状態でした・・。やっぱりゆきは基本に戻ってオビ練だぁ。10月頃にも、しつけの基本をやりなおさなきゃって言ってたのになぁ・・。次のレッスンは、もう年明けなので、ママは年末年始に頑張ってしつけなおすって。
・・・と言うことで今日の動画は、はなしか登場しません・・・。ゆき、ガンバレ!

さて、話は変わって、絵画のお話です。先日、去年の夏にママが一目惚れして手に入れた、Doug Hydeさん1
の来日展がまたまた開催されていたのですが、そこでパパがママに新しい絵をクリスマスプレゼントとして買ってくれました。その絵が、今日おうちに届きました。今回の絵は、MyFriendと言うタイトルです。どうやら黒い子はニ2
ャンコのようなのですが、ゆきっぽいのでママが気に入ったみたいです。はなとゆきのケージの後ろの壁に、2枚、3
絵が並びました。とってもほのぼのとした絵なので、見ていて幸せな気分になりますよ。ゆきっぽい絵を見て、ゆきに応援のポチっをお願いします!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 久々の代々木公園 | トップページ | ワンコパーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32680928

この記事へのトラックバック一覧です: 7回目のアジリティーと絵画:

« 久々の代々木公園 | トップページ | ワンコパーティ »