« 7回目のアジリティーと絵画 | トップページ | クリスマス »

2009年12月20日 (日)

ワンコパーティ

4今日は、パパのお仕事関連のお姉さん達がワンコ連れで6人も遊びに来てくれました。男子はパパ一人で、完全ハ8ーレム状態(*´ェ`*) 一方ワンコは、男の子2人と女の子1人が 来てくれました。男の子 は、トイプードルのジャン君(4歳)・チワワの小太郎君(3歳)、女の子は8ケ月のトイプードルのきなこちゃんです。

ほぼ女子会状態だったので、ワンコの話題やら色んな話1_2 でワイワイガヤガヤ。その横でワンコ達は走り回って大騒ぎでした。ゆきは、ジャン君に戦いを挑んだり、きなこちゃ6んを追いかけたり(気づいたら、きなこちゃんに追いかけられていました(^-^;)と大騒ぎ。はなは、お姉さん達に可愛がってもらって、幸せ一杯。色々お菓子ももらっちゃいました。ママが「晩御飯、抜きだよー」っ5 て。

ふと気づくと、小太郎君は、はなとゆきがお気に入りのベッ2_2ドですやすや寝てました。気に入ってくれたみたいねー。 可愛い!

お姉さん達は、いっぱいお土産を持ってきてくれたんだけど(有難うございます!)、中にとっても可愛いお土産があったんです。お花のアレン7 ジメントなんだけど、よーく見るとお花の中に、はなとゆきがいるんです。わぁー。びっくり。はなのブログの写真を使って作ってくれたんだってー。とっても可愛いので感激です!でもこうやって見ると、見事にお耳が立ってるのがよくわかるね。うふふ。

はなとゆきも、お姉さん達に可愛がってもらって、とっても楽しいひと時でした。もちろんハーレム状態だったパパも、ちびっこワンコを抱っこして喜んでたママも、エンジョイしたようですよ。楽しかったワンコパーティに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 7回目のアジリティーと絵画 | トップページ | クリスマス »

コメント

お招きありがとうございます。
美味しい手料理の数々、大感激でした。
はなちゃんとゆきちゃん、とっても美人さんですね。
今度、みんなでドッグランを走り回りたいですね!

投稿: 小太郎母 | 2009年12月21日 (月) 08時56分

ワンコも一緒のパーティいいですね。
はなちゃんゆきちゃんは、自分のおうちに
お友達が来てくれてよかったね。
仲良くできたかな?

投稿: らずむっち | 2009年12月21日 (月) 15時40分

>小太郎母さん
いえいえ。たいしたおもてなしもできませんでしたが、楽しんでいただけたようで何よりです。小太郎君の可愛い寝顔が、印象的でした( ^ω^ )
また、遊びに来てください。

>らずむっちさん
普段、よそのワンちゃんとはなかなか触れ合えないけど、おうちに遊びに来てもらえると楽しいですねー。ワンコ同士もエンジョイしていたようです。

投稿: はなママ | 2009年12月24日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32681332

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコパーティ:

« 7回目のアジリティーと絵画 | トップページ | クリスマス »