« ワンコパーティ | トップページ | 新入り »

2009年12月24日 (木)

クリスマス

6
今日はクリスマスイブ。パパもママもいつもより早くお仕事からおうちに帰って来てくれました。今日の晩御飯はクリスマスケーキ。(ケーキがご飯でよいのかしらん??)ママに小さく切ってもらって、しっかり半分ずついただきま7
した!お外を見ると、東京タワーがクリスマスカラー(赤と緑)になっています。IHIさんのビルが今年はベルの模8
様にライトアップです。おっしゃれ~。
はなとゆきは、今年のクリスマスプレゼントに、蜜さんお手製のフリースパーカをもらいました。雪の結晶の柄でと1
っても可愛い水色の生地に、フードのボンボンとダッフルコートみたいなボタンがアクセントです。後ろ姿がとっても可愛いんですよ~。さっそく昨日の天皇誕生日に、フリースを着てお出かけしました。汚しちゃいけないと思ったの3
ですが、せっかくなのでつばさドッグランに着て行っちゃいました。お洋服を着ていても動きやすいし、全然問題なかったですよ。お洋服を着ても元気一杯なはなとゆきを動画でどうぞ。フリースパーカは、今年の冬のお出かけで5
は活躍してくれそうです。可愛いね!と思ったら、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ワンコパーティ | トップページ | 新入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32727049

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« ワンコパーティ | トップページ | 新入り »