« 壮行会 | トップページ | お泊り »

2010年1月31日 (日)

10回目のアジリティー

今日はアジのレッスンの日です。いつもより予約している時間が早かったので、朝からバタバタで、パパが猛スピードで車(はな号)を飛ばして、ぎりぎりセーフでレッスンに間に合いました。ほっ。
101
今日は前半はジャンプ・トンネルの練習。2週間ぶりだけど、ちゃんと覚えてましたヨ。後半はウィーブ(スラローム)とドッグウォーク(上り下りが付いた平均台みたいなの)の練習。ドッグウォークが得意なはなは、最期にシーソーの練習の入り口位までできました。ドッグウォークが怖いゆきは、タッチ(ドッグウォークから降りてきた時に前足だけ地面に付いたところで止まる練習)までで精一杯かな。102

今日もなかなか充実したレッスンになりました。ここのところ、少しずつだけど色んなことができるようになってきて、レッスンが今まで以上に楽しみになってきました。でも次のレッスンは3週間後なので、それまでは自主練ね。(いつも全然できてないけど・・・)
アジの帰りに、昨日から連日だけど代々木公園にやってきました。2日連続で、代々木に来たのは初めてかも。ドッグランに入ったと途端にびっくり。なんと、シェルティとコリーだらけ!お友達で声をかけあって集まったとのことで、びっくりする位、たくさん来てました。ママもはなとゆきを見失いそうになった位。
今日は、アジ・レッスン風景と、シェルティ・コリーだらけの代々木公園の2つを動画でお届けします。シェルティ好きのあなた!ポチっと一票、お願いますぅ!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 壮行会 | トップページ | お泊り »

コメント

あれあれあれ?
私達もこの子達に会いましたよ~!!
はなちゃん、ゆきちゃんも探したけど多分いなかった…10:30-11:30に行ったと思うんだけどな~?
沢山過ぎて見失っていたかなあ~?

投稿: マグミルママ | 2010年1月31日 (日) 23時39分

すごーい 
こういう場にいたいですう~
全部で何頭いたんでしょうね^^

投稿: ネジバロ | 2010年2月 2日 (火) 12時19分

アジリティは、はなちゃんゆきちゃんが楽しそうにやって
いるのがいいね!すごく上手になってきてるし。
こんなにシェルティとコリーが集まるなんて!
途中ではなちゃんがどれかわからなくなりました(笑)

投稿: らずむっち | 2010年2月 2日 (火) 14時01分

>マグミルママさん
確かに、同じ子たちに会ってますね!
うちはアジの練習の後だったので、14:30-15:00頃に行ってたんですよー。一日中、いたのかしらん??でも、すごかったですよねー。

>ネジバロさん
こんばんは!ほんとにすごかったですよ~。数を勘定しようと思ったけど、ムリだった(^-^;

>らずむっちさん
こんばんは!
アジ、楽しくなってきました!はなとゆきも楽しんでくれてるかな~。
あまりにたくさん、シェル&コリーがいるので、嬉しくなっちゃいました。本人たちも、びっくりしてたみたい。ホントに見失っちゃいましたよ。

投稿: はなママ | 2010年2月 7日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/33196076

この記事へのトラックバック一覧です: 10回目のアジリティー:

« 壮行会 | トップページ | お泊り »