« お尻 | トップページ | 冬の小旅行 »

2010年1月17日 (日)

9回目のアジリティー

今日はアジのレッスン。平均して2週間に1回通うようにしてるんだけど、来週予定があるので今回は2週連続でレッスンです。
91
今日はまずタイヤの練習から開始。タイヤが跳べるようになってから、徐々にジャンプ・タイヤ、ジャンプ・ジャンプ・タイヤ、ジャンプ・トンネル・ジャンプ・タイヤと種類を増やしていきました。今日は、はなもゆきもなかなかいい感じで、クリアできました!上手にできると楽しいね!今日もレッスン風景を動画でお届けします。ガンバレ!のポチッをお願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

*今日はビデオの編集の時に、セリフを書くのを忘れて登録しちゃいました(゚ー゚;

|
|

« お尻 | トップページ | 冬の小旅行 »

コメント

週明けにこの動画を見るのが、私の楽しみになってきました。
どんどん上達していっていますよね!!

投稿: らずむっち | 2010年1月19日 (火) 10時47分

すごいすごい!!
タイヤもトンネルもばっちりだね~!!
はなちゃんもゆきちゃんも、すっごい上手になって(≧▽≦)
はなママさんも一緒にがんばってますね( ´艸`)ウフフ
これからも、さらに楽しみにしてま~す♪

投稿: ゆずママ | 2010年1月23日 (土) 22時30分

>らずむっちさん
こんばんは!そう言ってもらえると頑張り甲斐があります!ご期待に沿えるように頑張りますねー。

>ゆずママさん
こんばんは!頑張ってますよぉ~。
でも課題山積なので、地道に頑張りまーす( ^ω^ )

投稿: はなママ | 2010年1月25日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/33022928

この記事へのトラックバック一覧です: 9回目のアジリティー:

« お尻 | トップページ | 冬の小旅行 »