« 元旦 | トップページ | お留守番のごほうび »

2010年1月 3日 (日)

初代々木

今日は、今年初の代々木公園に行ってまいりました!さぁ、代々木だ!と思ったら、Uターンラッシュの首都高は2
渋滞。車だらけで、全然前に進みません。確かに予想はしていたけれど、やっぱり混んでるのね・・・。はな達は、3
ちょっと代々木公園に走りに行きたいだけなんだけどなー。
渋滞を乗り越え、なんとか代々木公園に到着しました。もう夕方でどんよりしたお天気だけど、遊びますよー。今日は、北方系サモエド軍団が、遊びに来ていました。サモエドさん達、みんな仲良しだよねー。いつも楽しそうで、羨ましい限りです。サモエド界のプリンス・クローカ君や、シベリアンハスキーの美人三姉妹アリソフィトリコ姉妹も4
来てましたヨ!お断りなく撮影してしまってすみません!みんなのアイドルだから、許して!ってことで、代々木名物の北方系ワンコさん達(&はなとゆき)を見て、代々木気分に浸ってください。浸れました!のポチっと一票、よろしくお願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 元旦 | トップページ | お留守番のごほうび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32845694

この記事へのトラックバック一覧です: 初代々木:

« 元旦 | トップページ | お留守番のごほうび »