« お留守番のごほうび | トップページ | 初体験 »

2010年1月10日 (日)

8回目のアジリティー

今日は、今年初めてのアジリティーレッスン。秋からスタートしたアジですが、今日で8回目のレッスンです。はな81
達のレッスンの前は、りんどうちゃん・ききょうちゃんのレッスンでした。せっかくなので、今年初めての記念撮影。りんちゃん・きょんちゃんは、すぐお写真ポーズOKなんだけど、うちはそうは行かないんですよね~。とりあえず、はなが並んで撮影。いい感じ!続いて、先生のヘルプももらって、4人並びましたが、あっち向いたりこっち向いた82
りで、そう簡単にはいきませんね!
さて、今日の注目は、前回集中力を欠いてボロボロだったゆきのリベンジです。少々苦労しましたが、今日はレッ83
スンに集中できましたよ!
ゆきちゃん、ガンバレ!にポチっと一票、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


|
|

« お留守番のごほうび | トップページ | 初体験 »

コメント

日曜はありがとうございました☆
ゆきちゃんすごく良い感じでしたね!
もちろんポチしてきますscissors
一緒に写真撮れて嬉しかったぁ~!
次回を楽しみにしています( ´艸`)

投稿: | 2010年1月13日 (水) 20時02分

蜜さん。
こんばんは!
こないだチラッとしか見れなかったけど、りんちゃん・きょんちゃんは随分高度な練習をやってますよねぇ~!すごぉーい。二人ともちゃんと集中できるから、どんどん上達しますね!頑張って!

投稿: はなママ | 2010年1月16日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32938611

この記事へのトラックバック一覧です: 8回目のアジリティー:

« お留守番のごほうび | トップページ | 初体験 »