« 8回目のアジリティー | トップページ | お尻 »

2010年1月11日 (月)

初体験

今日は、代々木公園に遊びに行きました。1 実は、今日は可愛いお友達と現地で待ち合わせなんです。パパとママの会社のお友達のおうちのまりあちゃんです。毎年、はなのおうちでやる花火鑑賞会には遊びに来てくれる、はなとゆきとも、すっかりお友達の女の子です。

まりあちゃんが、はなとゆきに会いたいなぁ~ってリクエストしてくれていたので、代々木公園に一緒に遊びに行こうということになりました。まりあちゃんにとっては、初めてのドッグラン。ワンコが一杯2 いるドッグランでも、大丈夫かな?

まずは、代々木公園の売店で待ち合わせ。まりあちゃん5は、ママさんと色違いのお揃いファッションで登場です。可愛い!そこからドッグランまで、これまた初めてのワンコのお散歩体験です。 まりあちゃんが、はなのリードを持って、一緒にドッグランまで歩きました。上手にお散歩できたね!

3ドッグランでは、はな達以外に、色んなワンコに会ってドキドキだったんじゃないかな?おっきなサモエドさんを間近で見たり、 フレンチブルさん達に取り囲まれたりと、 ママさんと一緒にワンコと触れ4合っていました。

帰りには、ワンコOKのカフェで一緒にお茶をしました。まりあちゃんにとっては、初めてのことばっかりだったんじゃないかな?はなもゆきも、まりあちゃんと一緒に遊べて、いつもとは一味違うドッグランを楽しめました。

ワンコ好きの子が増えるといいな!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 8回目のアジリティー | トップページ | お尻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32947518

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 8回目のアジリティー | トップページ | お尻 »