« 9回目のアジリティー | トップページ | 冬の小旅行-続き »

2010年1月23日 (土)

冬の小旅行

1_9 はなたちは、金曜日の夜から山中湖のカーロフォレスタ・エルフォに来ています。今回は、超人気で全然予約が取れないハワイの部屋が金曜日だけ取れたので、楽しみにしていたのです。土曜日は、以前にも泊ったことがある、1_1 はな達も気に入っているアフリカのお部屋なので、2日目はお部屋を移動と言う予定でした。
でも少し前にカーロフォレスタから電話がかかってきて、「只今冬のキャンペーン中で、同じ部屋で連泊の場合、2泊目は宿泊が無料(食事代等は別途必要)になります。金曜日にアフリカのお部屋を仮押さえしてますけど、どうされますか?」と言うお話があり、1_5 ママはハワイに泊りたいのと、お財布が少しでも楽になるのとの間で散々葛藤した結果、お得なキャンペーンを選択しました。だって、断然お得なんだもん!・・・と言うわけで、あこがれのハワイはあきらめて、アフリカに2泊となりまし1_6た。アフリカのお部屋も素敵なメゾネットなので、全然問題ないんだけど、ちょっぴり残念!次の機会を狙いたいと思います。3月中旬頃までキャンペーン期間のようなので、 平日にお泊りできる方は、お勧めですよ!今回は、雪は全然なかったけ1_7 ど、2月頃にはどかっと積もるかも・・?と言うお話でした。
これまで部屋出しの和食が定番だったカーロフォレスタ・エルフォですが、去年の終わり頃、料理長さんの強い思いで、フレンチ懐石にメニューが変更になると言うお知らせ1_2があり、和食好きのパパは「えぇ~、どうなのぉ~?」と言う感じだったので、今回はちょっぴり心配だったんですが、 全然問題なし!でし1_3た。やっぱりワインが合うよねーと言うことで、ワインをお供においしいお料理を堪能したようです。金・土のディナーの中で、パパとママがおいしい!と言っていたメニューのお写真をちょっぴりご紹介しますね。
はなとゆきは、土曜日だけ、カーロフォレスタのご飯をいた1_8 だきました。おいしいからあっと言う間に食べちゃった。
今回はお天気もよく、富士山もきれいで、短い期間だけどのんびりできました。今年からママのお仕事が変わって、忙しくてあまり遊んでもらえなかったんだけど、罪滅ぼししてもらいましたよ!おいしいご飯にポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 9回目のアジリティー | トップページ | 冬の小旅行-続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/33114515

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の小旅行:

« 9回目のアジリティー | トップページ | 冬の小旅行-続き »