« 冬の小旅行-続き | トップページ | 10回目のアジリティー »

2010年1月30日 (土)

壮行会

今日は、シュナウザーのレオ君と代々木公園で待ち合わせです。実は、レオママさんが仕事で短期間の海外ア3
サインメントで来週からアメリカに行ってしまうことになったので、レオママさんの壮行会をかねて、代々木公園に一緒に遊びに来ました。レオ君ファミリーは、パパさんもママさんも、はな達のパパ・ママと同じ会社でお友達なので、はな達もレオ君とはだいぶ前からお友達なのです。
レオ君は常にパワー全開で、ドッグランでもあらゆるワンコに誘いをかけてそこらじゅうで取っ組み合いをやってま2
す。これくらい活発だと、太らないよね~。レオ君はこれから半年間、平日ははな達もたまにお世話になるしつけ教室にお泊りで、週末だけパパさんとおうちに帰るんだって。大変だけど、頑張ってね!
1
今日は元気一杯のレオ君の遊びっぷりをどうぞ。おまけで、今日目立っていたアイリッシュセッターファミリーも見て下さい。
レオママさん、頑張ってきてね!レオ君、半年間ママに会えないけど頑張るんだよ!の応援のポチを、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 冬の小旅行-続き | トップページ | 10回目のアジリティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/33188606

この記事へのトラックバック一覧です: 壮行会:

« 冬の小旅行-続き | トップページ | 10回目のアジリティー »