« 明けましておめでとうございます | トップページ | 初代々木 »

2010年1月 1日 (金)

元旦

昨日の晩は、カウントダウンTVのEXILE年越しカウントダウン・ライブを見ながら、新年を1迎えました。いつもの年と違って、東京タワーのイルミネーションが地味(普通のオレンジ 色)だなぁ・・って思っていたけど、しっかり年越し時には、一旦消えた後、2010年の文字ときれいなライトアップに変わりましたヨ。晴海埠頭の辺りでは、船が一斉にボォーって汽笛を鳴らして、新年のお祝いをしてくれてました。これも毎年恒例になってま2す。

元旦を迎えた今朝は、パパ・ママと一緒に、毎年恒例のワンコ用おせち3をいただきました。 一年間の健康を祈っていただくおせち料理は、日本に生まれたからこそですよねー。はなとゆきで、半分ずっこしていただきました。

元旦は、毎年家族四人でいつもの公園にお散歩に行くのが恒例なんだけど、今年は、お天気もいいので、つばさド6ッグランまでドライブ と言うことになりました。空が澄み渡っていて、海もとってもきれい。少し遅めの時間だったこともあって、ドッグランにきているワンコはそんなに多くはなかった5けど、思い思いに初ドッグランを 楽しんでいました。今日は空いていたので、はなとゆきも、ママにテニスボールを投げてもらって、思いっきり走りましたdog

帰りには、初スタバでお茶。スタバは、毎年年末年始、ず7 っと営業してくれているので、コーヒー好きのパパ・ママはいつも愛用してます。お外の席用に、グリーンのひざ掛けを置いてくれてました。寒い日には、助かりますねー。

今年もいつものように、こんな感じで始まりました。今年もよろしくね!のポチっを、お願いします!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 初代々木 »

コメント

あけましておめでとうございます!
年末年始でまた、ニアミスをしていますね!
きっといつかはお会いできるでしょう~
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

投稿: マグミルママ | 2010年1月 2日 (土) 22時27分

>マグミルママさん
明けましておめでとうございます!
ニアミス、してましたかっ!ふふふ。
今年はさすがに遭遇できるでしょ。
お会いできる時を楽しみにしてまーす( ^ω^ )

投稿: はなママ | 2010年1月 2日 (土) 22時38分

あけましておめでとうございます

わんこ用のおせち可愛い
お皿もお揃いで可愛いですねー

本年もよろしくお願い申し上げます┏○ペコ

投稿: ネジバロ | 2010年1月 2日 (土) 23時01分

おめでとうございます。
今年もよろしくです。
はなちゃんゆきちゃんのおせち、かわいいですね。
ことしもはなちゃん、ゆきちゃんのシティライフレポートを
楽しみにしています!!

投稿: らずむっち | 2010年1月 3日 (日) 10時01分

>ネジバロさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年もネジ姉さん・バロ兄さん・クムたんの可愛い姿をブログで見れるのを楽しみにしてまーす。

>らずむっちさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
シティライフ~??かなぁ??
ラズム君とらずむっちさんの楽しいブログを、毎日楽しみにしてます( ^ω^ )

投稿: はなママ | 2010年1月 3日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/32822525

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 初代々木 »