« 冬の小旅行 | トップページ | 壮行会 »

2010年1月24日 (日)

冬の小旅行-続き

今日は、昨日の日記の続きです。
2_1 カーロフォレスタに来るとドッグランで遊んだり、ちょっとドライブしたりと言うのが中心なんだけど、昨日はカーロの2_2方に聞いたお散歩コースに行ってみました。パパはお昼寝なので、ママとはなとゆきと3人のお散歩です。
少し上り坂の細い山道を、ひたすらずんずん登っていきます。いったいどこに着くんだろう??と言う感じの山道2_3で、結局途中で戻ってきちゃったんだけど、歩いているとはぁはぁしてきて、ちょっとし た運動になりました。ある2_4程度登ったところで振り返ると、山中湖が一望できて、とってもきれい!土曜日は少し雲が多かったので、富士山が隠れてしまっていましたが、これが晴れてたら最高だったね!次に遊びに来る時 はチャレンジし2_5てみようっと。

日曜日は、朝からぴっかり晴れて、富士山もきれいに見えました。カーロの人によるといつもよりも富士山の地肌が 多い(=雪が少ない)そう2_7です。東京にいるといつもの年より寒いなぁ~って思ってい るけど、やっぱり暖冬なのか なぁ・・・。ドッグランでは、昨日、お隣のお部屋2_9(ハワイよ!)に泊っていたグレートピレニーズの女の子や、ノーフォークテリアの姉妹と一緒になりました。ノーフォ ークテリアの子は姉妹でお揃いのニットのパーカを着ていて、とっても可愛かったです。はな達も、蜜さんお手製のフリースのパーカを持ってきてたんだけど、思ったより2_8 寒くなかったのでお洋服なしで遊んじゃいました。
短かったけど、楽しい週末でした。早く次の週末、来ないかなぁ~のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 冬の小旅行 | トップページ | 壮行会 »

コメント

冬の旅行気持ちが良さそうですね!
ドッグランも楽しそうなので一度行ってみたくなりました(o^-^o)
はなちゃん、ゆきちゃん幸せね!

投稿: マグミルママ | 2010年1月25日 (月) 09時17分

>マグミルママさん
こんばんは!
是非是非行ってみて下さい。
平日に行けるなら、今ならお得だし、お勧めですよ~。

投稿: はなママ | 2010年1月31日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/33114678

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の小旅行-続き:

« 冬の小旅行 | トップページ | 壮行会 »