« 12回目のアジリティー | トップページ | 電化製品 »

2010年2月28日 (日)

東京マラソン

今日は、第四回目の東京マラソンでした。はなのおうちの近くがゴール地点で、はなのお1 うちの前をランナーの人達が通るので、毎年、応援しています。

なぜか東京マラソンの日になると、毎年お天気がよくないんですよねー。去年の日記はこちら。今日もそんなに寒くはなかったけど午前中5は雨が降って、ランナーの人は気の毒でした。 ママが面倒臭がって家でダラダラしているので、はなが「お外に応援に行こうよ!」と言って、ワンワン騒いだら、ようやく重い腰を上げて、お外に応援に行く用意を始めました。だ2 いぶお天気もよくなって、あったかくなりましたよ。

コースの近くでは、応援の人が色々趣向を凝らして、ランナーの人達を応援していました。左側の写真は、裸のお兄さん達がバンド演奏をしていたところで、右側の写真は、励まし屋と言うのぼりを持って、3 ランナーの人とハイタッチをして応援していた人たちです。おもしろいね。

はなとゆきは、マラソンコースを通りすぎて、いつもの公園にたっぷり散歩に行きました。公園に着くと、マラソンの喧4_2 騒はウソみたいにすっかり静かになって、のんびりできました。地面が少しぬかるんでいたけど、気持ちよかったです。

東京マラソンは、年々ランナーの応募者が増えているみたいで盛り上がってますね。来年こそは、いいお天気になりますように!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 12回目のアジリティー | トップページ | 電化製品 »

コメント

ほんとお天気がかわいそうでしたねー。
しかも津波警報なんかも出てましたしね。
ゴール間近だと、かなり盛り上がってるんじゃないですか^^?
はなちゃん達も走りたくなっちゃったのかな(笑)?

投稿: ゆずママ | 2010年3月 3日 (水) 10時54分

>ゆずママさん
こんばんは!
そうそう。津波警報なんかも出ました(゚0゚)
湾岸の辺りは、橋の起伏が結構激しくて、ランナーの方からすると、かなりきつそうです。でもみんな、最後だぁ~って感じで、力を振り絞って頑張ってます。尊敬!

投稿: はなママ | 2010年3月 7日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/33577330

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« 12回目のアジリティー | トップページ | 電化製品 »