« 雪の牧場ドッグラン | トップページ | 11回目のアジリティー »

2010年2月20日 (土)

お誕生日

今週、はなは5歳のお誕生日を迎えました!もう5歳なんて、信じられないw(゚o゚)wと、パパ53もママも言っていますが、人間で言うと36歳になっちゃったんですよね~。自分でもびっくり。 54

お誕生日が平日だったので、今日、お誕生日ケーキでお祝いしてもらいました。もちろんいつものように、ゆきもお相伴に預かりましたヨ!

じいちゃん(ママのパパ)からお誕生日のお祝いを頂いたの55_2で、はな達はママにガムを買っても らいました。今まで ガムって、買ってもらったことがなかったので、二人とも興味津々。噛み応えはあるし、しばらく持ちそうなので、楽しめそうです。じいちゃん、有難56う!

犬の生活のお姉さん達からも、お誕生日祝いにおもちゃを いただきました。とうもろこしのおもちゃです。ゆきが取ろうとしたけど、渡さなかったよ!だって、はながもらったプレゼントなんだもん!

52_2今日は、パピー時代の懐かしいお写真を紹介したいと思います。まだこの頃は、ゆきもいなくて、パパとママの愛情を独占してたんだよねー。51

1歳になるまでの姿を見ると、自分でも自分じゃないみたい。可愛かったんだねー。

これからも健康に気をつけて、毎日楽しく暮らすよ!のはなに、お祝いのポチをお願いします!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 雪の牧場ドッグラン | トップページ | 11回目のアジリティー »

コメント

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
なんだか今月はお友だちわんこの誕生日が多い気がします
あんまり早く年をとるのはヤダけど、生まれた日はおめでたいですもんね

チビはなちゃん、かわいいですね
たくさん写真紹介してくださいね^^*

投稿: ネジバロ | 2010年2月21日 (日) 13時33分

はなちゃん誕生日おめでとうbirthday
パピィはなちゃん、かわいいね~!!
ぱぱ・ままの愛は独占できなくなったけど、
ゆきちゃんと一緒に最高にたのしい毎日だよね!

投稿: らずむっち | 2010年2月21日 (日) 14時08分

>ネジバロさん
こんばんは。有難うございます!
パピー時代は短いけど、ほんとに貴重な瞬間ですよね~。こんな時があったなんてねー。成長は早いワン

>らずむっちさん
こんばんは。有難うございます!
シェルティのパピーは、これがまた格別に可愛いんですよねぇ・・・!タイムマシンに乗って、会いに行きたいワン。

投稿: はなママ | 2010年2月22日 (月) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/33466934

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« 雪の牧場ドッグラン | トップページ | 11回目のアジリティー »