« お泊り | トップページ | 雪の牧場ドッグラン »

2010年2月13日 (土)

雪のイマジン

2_4今週末は、那須のイマジンドッグスにやってきました。那須高原は雪がたっぷり。東京にいると、なかなか雪の上を走ったりできないんだけど、ここには雪がたっぷりあるので、満喫できそうです。2_3_2

今回もテラス付きのお部屋を予約してもらったので、お部屋からお庭の雪の上に直接走って出れるんです。サイコ
ー!
前回来た時に、初めて会ったグレートデンのPJ(ピースジュニア)も1歳になって、完全な大人サイズになりました。白黒のダルメシアン(牛?)柄がPJです。
2_1

今日は、雪のイマジンと元気なPJのはしゃぎっぷりを動画でお届けします。
雪のイマジンも素敵ねーと思ったら、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« お泊り | トップページ | 雪の牧場ドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/33379213

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のイマジン:

« お泊り | トップページ | 雪の牧場ドッグラン »