« 雪のイマジン | トップページ | お誕生日 »

2010年2月14日 (日)

雪の牧場ドッグラン

今日は朝からいいお天気。イマジンに来ると、朝ご飯前に必ず牧場ドッグラン(牧場のように広~いドッグランで、2_7ママが勝手に命名)に走りに連れて行ってもらうんです。最近は、ドッグランまでの道(イマジンの敷地内だけど、少し離れているんです)も覚えたし、一日に2回以上は牧場ドッグランに連れて行ってもらわないと、気がすまない2_6んですよね~。

今日は、牧場ドッグランに向かうワクワクのはなとゆきの姿を、動画でお届けします。
ワクワク気分が伝わったら、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

*おまけ:チェックアウトの時に、シュナのジュリア親子が3人揃って可愛いお写真を撮らせてくれました。左から、ママのジュリア・レイン(男の子)・ペニー(女の子)です。3人とも仲良しなんですよ!2_8

|
|

« 雪のイマジン | トップページ | お誕生日 »

コメント

わあ~雪のドッグランですか!
都会っ子のはなちゃんとゆきちゃんには最高のイベントですね!
雪の上だと汚れないのもいいですね。
はなちゃん、もうすぐお誕生日ですね!少し早いけどおめでとうございます!

投稿: マグミルママ | 2010年2月14日 (日) 23時30分

雪のドッグランってほんとうにうらやましい。
近所のちょっとした雪であんなによろこぶんだから、一度でいいから、ラズムを連れて行ってみたないなあ。
はなちゃん、ゆきちゃん幸せだね!!

投稿: らずむっち | 2010年2月15日 (月) 14時51分

>マグミルママさん
こんばんは!お祝いメッセージ、有難うございます!雪のドッグラン、楽しそうでしたよ~。ふかふかだから、気持ちいいんでしょうね。冷たいのに、雪をなめて楽しんでました。

>らずむっちさん
こんばんは!
東京に住んでいると、雪の上を走り回る と言うことがないので、よい経験をさせてあげられたと思っています。雪が深いところでは、ぴょんぴょんはねながら、走ってました。ラズム君も一度、連れて行ってあげてください。

投稿: はなママ | 2010年2月21日 (日) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/33379500

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の牧場ドッグラン:

« 雪のイマジン | トップページ | お誕生日 »