« 10回目のアジリティー | トップページ | 雪のイマジン »

2010年2月 7日 (日)

お泊り

実は今週は、ママがお仕事で海外出張だったので、はなとゆきは以前通っていたしつけ教室に1週間お泊りでした。パパと3人でおうちでお留守番と言う案もあったんだけど、パ4_3 パが急に帰ってこれなくなったりした時のことを考えて、お泊りに行くことになりました。おととしも一度、ママが出張だった時にお泊りしたんだよね。先週の日曜日の夕方から土曜日まで、ちょうど一週間お泊りでした。お泊りの間の様子は、先生達が簡単な日記を書いてくれるし、写真も撮ってくれるんですよ。これがお泊り風景のお写真です。

土曜日の夕方にパパがお迎えに来てくれて、久々におうちに帰りましたが、ママの帰宅は日曜日ってことで、土曜日はパパとはなとゆきと3人の父子家庭でした。
はなとゆきは、お泊りの間、毎朝・毎晩、しっかりお散歩に連れて行ってもらったし、しつけ教室のワンコやお泊りに来ている他の5 ワンコとも毎日遊ばせてもらったので、寂しかったけど充実していました。実は今回のお泊りは、レオ君とも一緒だったんです。こないだ日記に書いていたように、レオ君のママが半年間海外赴任ということでおうちにいないので、平日はお泊り生活で、はな達と同じところにお泊りだったんですよね。レオ君もはなとゆきがお泊りだったので、寂しくなかったかな?

今回ママは、オーランドに行っていたので、もしかして遊びに行ってるの?と思ったの3ですが、ずっとホテルに缶詰で、最終日の夕方だけ、ダウンタウンディズニーにお買い物に行った位だったんだって。もったいないね。ダウンタウンディズニーの中にLEGOのお 店があって、お店の外にLEGOで作ったワンコがい1 たそうです。(写真はこちら)こんなのできちゃうんだねー。すごい!
一週間寂しかったけど、やっと今週はおうちで家族みんなで過ごせます。やっぱりおうちが一番よね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 10回目のアジリティー | トップページ | 雪のイマジン »

コメント

お帰りなさい!こんな時安心して預けられる所があるといいですね!うちも探しておかなくちゃと思います。でも、こんな時も2WAN一緒だと寂しくないかもね!

投稿: マグミルママ | 2010年2月 8日 (月) 08時40分

うわ、LEGOだ!すごい、可愛い!
本物かとおもっちゃいました。

はなちゃん&ゆきちゃん、お家で
パパママと一緒でほっとしてるでしょう。
りんどうは1歳になる前の頃ブリーダーさん宅に
1日お泊まりしたらそっちの生活が楽しすぎて、
お迎え時に「どこのオバちゃんでしゅか?」って
顔されたことありますよ(;´▽`A

投稿: | 2010年2月 8日 (月) 09時31分

出張、お疲れ様でした。
はなちゃんゆきちゃん、お留守番お疲れ様でした。
すごいLEGOですね~!LEGOだとはわかりませんでした。

投稿: らずむっち | 2010年2月 8日 (月) 16時57分

こんにちは。お泊りの写真、とてもよく
撮れててかわいいですね!
こちらは昨日無事Somersに初出勤してきました。
今日は引越しです。Blogに少しだけ写真載せたのでよろしければ見て下さい。

投稿: レオママ | 2010年2月 9日 (火) 20時32分

>マグミルママさん
こんばんは!
いつも預かってもらうところは、パピー時代に二人がそれぞれ通っていた先生のところなので、どんな風にお世話してくれるかもわかっていて、安心なんですよねー。24時間体制で、見てくれているし、お散歩やワンコ同士での遊びもさせてくれる(たまにしつけ教室で先輩としてお手本役をやらせてくれたりもするんです)ので、本人たちも楽しめているのでは?と思っています。

>蜜さん
こんばんは!
すごいでしょ。LEGO!
ワンコをお散歩している子供達もLEGOでできてるのです。すごーい。
ブリーダーさん宅だと、実家に帰ったみたいな感じなんですかねー。

>らずむっちさん
こんばんは!
LEGOでここまでできるとは!って言う感じでしょー。他にも大きい恐竜とかもあって、感心しました。

>レオママさん
こんばんは!
落ち着きましたか~?なかなか素敵なところみたいですね。せっかくの機会なので、エンジョイしてきてください。ブログでのレポート、楽しみにしています。

投稿: はなママ | 2010年2月11日 (木) 00時48分

おかえりなさい~♪
はなちゃんもゆきちゃんも、いい子だし、しつけもバッチリだから、お留守番も安心だね^^
ちょっと寂しいけど、他のワンコとも遊べて、それはそれで楽しかったかな^^?
レオママさんも海外なんですねー。レオくん、お留守番がんばってね!
はなママさんもレオママさんも、お疲れ様です!

投稿: ゆずママ | 2010年2月11日 (木) 19時46分

ゆずママさん
こんばんは。有難うございます。
しつけがバッチリかどうかは、微妙ですが、なんとかいい子でお留守番してくれたようです。寂しいけど、たまには可愛い子には旅をさせないとね!と勝手に思ってます。

投稿: はなママ | 2010年2月21日 (日) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/33287922

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り:

« 10回目のアジリティー | トップページ | 雪のイマジン »