« 開花 | トップページ | 五分咲き? »

2010年3月27日 (土)

サッカー

今日は、パパが会社の人の結婚式で出かけちゃったので、ママとはなとゆきとで、つばさドッグランに出かけまし2た。今日はちょっと寒かったぁ~。今週は随分寒い日が多かったですよね。おかげで桜の見頃は来週末になるようです。
ドッグランには、黒ラブさんが遊びに来てました。ボール遊びが大好きなゆきは、黒ラブさんのサッカー遊びに勝手1に割り込んで、一緒に遊んでもらっちゃってました。ゆきは人見知りしないからなぁー。明日はどこに連れて行ってもらおうかなぁ・・?のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 開花 | トップページ | 五分咲き? »

コメント

ゆきちゃん黒ラブさんと仲良く遊んでいましたね~とっても楽しそう!はなちゃんはどうしていたのかな?ママの側でべったりだったのかな?
私も午前中に行きました。その時ランの外の芝生(遊具があるところ)に沢山のゴールデン&ラブラドールが集まっていました。オフ会だったのかな?

投稿: マグミルママ | 2010年3月28日 (日) 11時13分

>マグミルママさん
こんばんはー。
ゆきはエンジョイ、はなは静観って言う感じでした( ^ω^ )はなは、自分のことを人間だと思ってますからね・・。
早く暖かくなるといいのにねー。今日も寒かったですね。

投稿: はなママ | 2010年3月28日 (日) 22時34分

さすが!フレンドリーなゆきちゃん、
だれよりも楽しんでない?

投稿: らずむっち | 2010年3月29日 (月) 18時44分

>らずむっちさん
こんばんは!
ほんと、図々しいでしょう・・。勝手に割り込んで行って、一番楽しんでるんです。憎めないけどねー。

投稿: はなママ | 2010年3月31日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/33963872

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー:

« 開花 | トップページ | 五分咲き? »