« 春の訪れ | トップページ | ミルフィーちゃん »

2010年3月14日 (日)

久々の代々木公園

今日は久々に代々木公園にやってきました!ここのところ、毎週末、お天気がイマイチだったので、来たくてもこれなかったんですよねー。
ドッグランに来ると、わんこ&わんこ連れの人でいっぱい!あったかくなってきたからね~。ふと見ると、どこかで1


見た顔が。レオゾー君とレオパパさんです。2月から、レオママさんが仕事で半年間、海外アサインメントに行ってしまったので、レオゾー君は、平日はしつけ教室でお泊り、週末だけレオパパさんがおうちに連れて帰ってきているという生活をしているんです。父子家庭ながらも、楽しくやってるみたいですよ!レオ君は、いつもどおり元気一2


杯で、色んなワンコに戦いを挑んでいました。今の生活にも慣れてきたみたいだね!よかった。
今日のドッグランで目立っていたのは、ビアデッドコリー(だと思う)さんと、可愛いサモエドちゃん。久々の代々木公園ドッグラン風景を動画でお楽しみ下さい。
あったかくなってきたね~のはなとゆきにも、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 春の訪れ | トップページ | ミルフィーちゃん »

コメント

今日はよいお天気でしたね~♪
我が家はアジスクールのフィールドを
借りて走ってきましたよ。
私も3月、4月は予約が取れなかったクチで
自主練です(;´▽`A

投稿: | 2010年3月15日 (月) 01時10分

午後はサモエドさん集合だったのですね!大きなサイズのお洋服もあるんですね!はなちゃん、ゆきちゃんはどろんこ大丈夫でしたか?シャンプーしたばかりですよね!ミルフィーはこれからトリミングです!土曜日はつばさ・日曜日は代々木に定着しつつあります!ヽ(´▽`)/

投稿: マグミルママ | 2010年3月15日 (月) 08時48分

サモエドさんに合う洋服ってあるんですね!
似合ってますよね。
最初からウキウキのゆきちゃんと
ゆきちゃんに誘われていくはなちゃんが
かわいいわん!

投稿: らずむっち | 2010年3月15日 (月) 15時40分

>蜜さん
こんばんは!
自主練と言う作戦があったのかぁ~。3月は予約を取れなかったので、一ヶ月お休みだなぁ・・と我が家はあきらめていました。5月分は、頑張って予約しなきゃね!

>マグミルママさん
こんばんは!
暖かくなってきたので、そろそろ桜の季節で、代々木公園行きが楽しみになってきましたね。
そろそろ日曜日@代々木で、遭遇するかな!?

>らずむっちさん
こんばんは!
このサモエドさんは、いつも可愛いお洋服で遊びに来てるんですよ~。ママさんのお手製ではないかと、想像しています。サイズもぴったりだし、ママさんのバッグとお揃いの生地のお洋服だったりもしてるので、きっとそうですよね。すごいなぁ。

投稿: はなママ | 2010年3月18日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/33775046

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の代々木公園:

« 春の訪れ | トップページ | ミルフィーちゃん »