« サッカー | トップページ | アジリティーJKCカップを観てきました »

2010年3月28日 (日)

五分咲き?

5今日は、寒~い一日でしたが、代々木公園に行ってきました。 先週末に開花した桜が、どれ位、咲いているかな?ってことで、この週末の代々木公園を楽しみにしてたんです。

4ちょうど、五分から六分咲きって言うところでしょうか?満開までは、もう一息って言う感じです。でも、もうお花見をしている人もいましたよ。みんな、寒くないのかな??

6

はなは、いつものようにマイペース、ゆきは、元気にドッグランを走り回っていました。 はな・ゆき・パパで、いい感じのスリーショットが撮れました( ^ω^ )

2ドッグランの外の芝生で、プードルさんが、パパさんと二人で遊んでました。パパさんの指示に従って、とっても上手に遊んでました。プードルパ3パさん。勝手に写真を載せちゃって、ゴメンなさい。 でも、とってもお上手だったので、ついつい見とれちゃいました!

ドッグランに入る時には、オールドイングリッシュシープドッグさん達の集まりにも遭遇しました。全部で8頭くらい、い1たかなぁー。みんなモコモコで可愛かったよ!

来週は、桜が満開かな~。絶対、また代々木公園に連れてきてもらおうっと!日本に生まれてよかった!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« サッカー | トップページ | アジリティーJKCカップを観てきました »

コメント

はいはい!代々木公園ね!私も行きましたよ!1時~2時だったかな?大型犬エリアから見る桜の方が良く咲いていましたね!パパさんとの3ショットいいですね!きっと来週末は満開ですね~でもうちは行けない…ブログで見せていただきますね!

投稿: マグミルママ | 2010年3月29日 (月) 10時18分

はなママさん

東京はもう5分咲きなんですね!
こちらは1本だけ満開になっている
桜に似た木を見ましたが、まだまだ
これからという感じで、ダウンコートが
手離せません。

投稿: レオママ | 2010年3月29日 (月) 10時35分

代々木公園もけっこう咲いてきましたね。
うちの近所も咲いてきました。
それにしても、寒いよね~!!
今日は特に寒い!2月の陽気だって!
桜もびっくりしてるね。

投稿: らずむっち | 2010年3月29日 (月) 18時46分

>マグミルママさん
こんばんは!
今週末は、満開っぽいですよねぇ~。レポートさせていただきますっ!

>レオママさん
こんばんは。
N.Y.は寒そうだもんねー。
日本はいい季節を迎えますよ~。

>らずむっちさん
こんばんは!
ホントに寒いですよねー。明日は暖かくなるかな?もうそろそろ本格的に春かなー?お散歩も桜を見ながらだと楽しいですよね!

投稿: はなママ | 2010年3月31日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/33976646

この記事へのトラックバック一覧です: 五分咲き?:

« サッカー | トップページ | アジリティーJKCカップを観てきました »