« 久々の代々木公園 | トップページ | 開花 »

2010年3月20日 (土)

ミルフィーちゃん

今日はいいお天気だったので、代々木公園に連れて行ってもらいました。最近の代々木公園は、ランニングブー1ムのせいか、ランナーの方が増えたような気がします。今日もたくさんのランナーさんが頑張って走ってました。
今日は暖かいんだけど、風がとっても強かった~。砂埃がまって、結構ほこりっぽかったかな。明日は黄砂が日本列島に来るらしく、大荒れになるようです。3
ドッグランで一通り遊んで、さぁ帰ろう!と思ったら、小型犬エリアにちっちゃいシェルティーちゃんが走っているのが見えました。もしかして!?と思ったら、「はなちゃん・ゆきちゃんですか?」って声をかけられました。やっぱり!少し前から、ママがお互いのブログを通じてやりとりをしていた、ミルフィーちゃんとマグミルママさんでした!(パパさんもね!)なんとなーく行動範囲が似ていて、そろそろ会いそうですね~といい続けて、何ヶ月も経ってた4んですが、ついにお会いすることができました。ミルフィーちゃんは、想像通りちっちゃい可愛い女の子。でも思ってたよりずっと活発で、他のお友達ともとっても上手に遊んでました。はなとちょっぴり似てるよね~って、ずっと思っていたんだけど、やっぱり似てました。でもママが、「ミルフィーちゃんの方が美人さんね!」って。一緒にお写真を撮るために、ドッグランで遊び始めたばかりのミルフィーちゃんを、ドッグランの外に連れ出しちゃったので、ランの方が気になってしかたなかったみたいでした。ごめんね。ミルフィーちゃん。今日は、ミルフィーちゃんとの遭遇シーンを動画でお届けします。ブログを通じてお友達が増えて、幸せだな!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 久々の代々木公園 | トップページ | 開花 »

コメント

昨日は嬉しかったです!さすが!はなママさん!あんな短い時間で動画も撮ってらしたんですね~♡お写真もばっちり!はなちゃん、ゆきちゃん可愛かった~とってもお育ちのいいお嬢さん達!またゆっくり会いたいな~

投稿: マグミルママ | 2010年3月21日 (日) 19時17分

>マグミルママさん
こんばんは!
ゆっくり一緒に遊べなくてごめんなさい!
ミルフィーちゃん、遊びの邪魔しちゃって、申し訳なかったですねー。ランが気になってそわそわしちゃいましたね( ^ω^ )
お断りなしに動画を載せちゃってゴメンなさい。でも可愛いから、問題ないですよね~。
また会えますよね。今度はちゃんとドッグランで一緒に遊びましょう。

投稿: はなママ | 2010年3月23日 (火) 00時15分

はなちゃんとゆきちゃんってこんなにサイズが違ったんですね
だいたい同じくらいかと思っていました
あくまで想像だけど、テトラはカラーの感じといい、ゆきちゃんに似た感じになりそうな予感です

投稿: ネジバロ | 2010年3月23日 (火) 11時03分

>ネジバロさん
こんばんは!
ゆきが一回り大きい感じです。テトラちゃんの成長記録、楽しく拝見してます。トライっ子は、可愛いよねぇ~(o^-^o)

投稿: はなママ | 2010年3月27日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/33862747

この記事へのトラックバック一覧です: ミルフィーちゃん:

« 久々の代々木公園 | トップページ | 開花 »