« ミルフィーちゃん | トップページ | サッカー »

2010年3月22日 (月)

開花

今日、いつもの公園にお散歩に行ったら、桜の花が咲いてました!昨日は、つぼみが膨2 らんでる状態だったのに、今日は、ちゃんと咲いてました!都内で桜が咲いたと言うニュースをやっていたの3で、もしかして・・・と思ってたんですよねー。もう、春ですね!

まだ暖かくなったり、寒くなったりと、まさに三寒四温って言う感じだけど、お日様は暖かくなってきたし、徐々に春になっていると言うのを、4感じます。いい季節になってきましたねー。

気持ちがいいので、公園の芝生でママが寝転がって、はなとゆきの写真を撮ってました。下から写真を撮られる5_2と、恥ずかしいんだけど青いお空も写って、気持ちよさそうでしょ。この連休は、ひたすらのんびりって言う感じだったけど、久しぶりにパパとママとゆっくりできました。最近、二人ともお仕事が忙しくて、なかなか一緒にゆっくりできないんだもん。 来週の週末は、桜が満開かな?で、週末のお出かけが楽しみなはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ミルフィーちゃん | トップページ | サッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/33890377

この記事へのトラックバック一覧です: 開花:

« ミルフィーちゃん | トップページ | サッカー »