« 電化製品 | トップページ | 久々の代々木公園 »

2010年3月13日 (土)

春の訪れ

2ここのところ、雨の週末が続いていましたが、やっと晴れましたsun 今日は気温も上がって、すっかり春。久々に気持1ちがいい休日のお散歩ができました。

いつもの公園の桜は、つぼみが膨らんできて、春の訪れを感じさせてくれました。はなが、桜を見るのは、今度で5回目。楽しみだなぁ~。5日本に生まれてよかったなーって感じる瞬間だもんね!ゆきも、久々の気持ちがいい休日散歩で、張り切ってました。3

話は変わりますが、はなのおうちから、只今建設中の東京スカイツリーが見えるんです。634mもの高さになると言うことですが、今は311mとのこと。ちょうど半分くらいですね!今の高さの倍4ってことは、随分大きくなるってことだよね~。2012年春開業と言うことなので、あと2年ってことですね。どんな感じになるのか、楽しみです。

今日は、夕方から犬の生活にシャンプーに連れて行ってもらいました。実は、前回のシャンプーから、かねてより悩んでいたお尻の周りの毛の”ウン○対策カット”をやってもらっています。前回、カットしてもらったところ、効果絶大!いつも柔らかいウン○だと、大惨事になっていたのですが、6カットのおかげで、お尻の周りの毛に付くことなく、無事に捕獲できるようになりました。 特に、少々柔らかめのウン○で悩ましかったゆきは、効果絶大で、「なんでもっと早くやってもらわなかったんだろう!?」って、パパとママが話しています。

明日もお天気はよさそうなので、久々に代々木公園に連れて行ってもらう予定です!楽しみだな!のはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 電化製品 | トップページ | 久々の代々木公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/33760418

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れ:

« 電化製品 | トップページ | 久々の代々木公園 »