« 五分咲き? | トップページ | 満開の桜 »

2010年4月 4日 (日)

アジリティーJKCカップを観てきました

昨日はアジのレッスンだったんだけど、間抜けなことに、ママがカメラを持っていくのを忘れたんです!せっかくレッ4スン記録を残してるのにぃ~!と言うことで、パパが持っているiPhoneで撮影してもらいました。うまく撮影できたのですが、iPhoneからのファイルの送信がどうしてもできなくて、載せることができませんでした。写真だけは送れたんだけど、動画はファイルが大きいからかなぁ。とほほ。昨日のレッスンでは、色んな障害を跳ぼうということで、最初にシーソーの練習を少しして、その後、ハードル・タイヤ・トンネル・ウィーブの入ったコースを何度も練習しました。唯一撮れたシーソー練習の写真がこちら。
さて、今日ですが、ビッグサイトでインターナショナルドッグショーと言うのをやっていて、ママがそこで開催されて1いた、アジリティーJKCカップを観に行ってきました。障害の種類によって、ジャンピング競技とアジリティー競技の2種類があって、その両方のタイムの足し算で勝敗が決まるんだそうです。でもママは、はなたちと代々木公園に桜を観にいく約束をしていたので、最初のジャンピング競技だけしか観れなかったんだって。思ったよりも、シェルティー率が高いのにびっくり。み2んな身軽でとっても上手でスピードも速くって、感動したそうです。
ママがその模様を撮影させてもらってきたので、ご紹介します。(選手のシェルティさん達、勝手に載せちゃってごめんなさい。素晴らしい走りなので、皆さんにも見せてあげてください。)
はなたちも、こんな風に走れる日が来るんだろうか・・?のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 五分咲き? | トップページ | 満開の桜 »

コメント

ビックサイト行きたかったんですけど、
用事があっていけませんでした。
それにしてもすごい!!かっこいいシェルティさんたちですね。
同じシェルティとは思えない(涙)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: らずむっち | 2010年4月 5日 (月) 15時50分

>らずむっちさん
こんばんは。
すごかったですよぉ~。みんなお上手!賢いし、足も早いんでびっくりしました!我が家はビッグサイトの近所なので、チャリンコでぴゅっと見に行ってきました。次の機会には、是非お越しください~。

投稿: はなママ | 2010年4月12日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/34079257

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティーJKCカップを観てきました:

« 五分咲き? | トップページ | 満開の桜 »