« アジリティーJKCカップを観てきました | トップページ | 15回目のアジリティー »

2010年4月 4日 (日)

満開の桜

10_2今週末が、東京地方は桜が満開の花見日和でした。土曜日がお天気sunで一番よかったんだけど、あいにく土曜日はアジのレッスンがあったりで、はなのおうちのお花見は、曇りcloudの日曜日となりました。今日は、はな達がこの週末に見た、桜の模様をお届けします。

まず最初は、昨日土曜日の、東京ど真ん2_2中、日本橋の桜(↑)。特別に歩行者天国になっていて、ビール屋さんなどが出ていました。ビルと桜が不思議にマッチしてますね。

3次は、今日日曜日のいつもの公園。 お空は曇り空だけど、桜は満開でしたよ!お 散歩していても、楽しいです!気持ちいいよね!

最後に、代々木公園の桜です。気温は低かったけど、お花4_2見の人で一杯。去年もそうだったんだけど、お花見シーズンの時は、代々木公園のトイレが長蛇の列(^-^; みんな寒さに負けず、桜をエンジョイしてました。お空が青空だったらよかったの

7

にねー。8

桜の季節は、ホントに日本9に生まれてよかった!って思える瞬間ですね。桜の季節、だぁ~い好き!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« アジリティーJKCカップを観てきました | トップページ | 15回目のアジリティー »

コメント

うわ~!いいお写真が撮れましたね!色んな所の桜を見たんですね!羨ましいなあ~
そっか~、桜をバックに撮るには抱っこしてあげれば近くで撮れますね!チャンスがあれば撮りたいな!
代々木の駐車場は大変だったでしょ~?

投稿: マグミルママ | 2010年4月 5日 (月) 12時01分

投稿: マグミルママ | 2010年4月 5日 (月) 12時02分

土日、桜が満開でしたね。
桜の花の写真って難しいですよね。
見たより美しくは撮れないです…。

投稿: らずむっち | 2010年4月 5日 (月) 15時53分

>マグミルママさん
こんばんは~。
桜の季節は、ほんとに楽しくなりますねー。
なかなか上手に撮れませんが、はなとゆきと一緒に撮る写真が、毎年記念になります。

>らずむっちさん
生で見る桜が一番です。写真だと色が飛んじゃいますねー。ワンコは桜を見て、何を感じてるんでしょうねー。春を感じてくれてるかしらん?

投稿: はなママ | 2010年4月12日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/34080542

この記事へのトラックバック一覧です: 満開の桜:

« アジリティーJKCカップを観てきました | トップページ | 15回目のアジリティー »