« 水溜り | トップページ | プレ・ゴールデンウィーク2日目 »

2010年4月24日 (土)

プレ・ゴールデンウィーク1日目

昨日の午後からパパとママが半休を取って、山中湖のカーロフォレスタに来ています。今Gw1 年のゴールデンウィークは、後半に、ママのお仕事の海外Gw2出張が入っているので、ゆっくりお出かけできないんですよねー。なので、プレ・ゴールデンウィークとして、今週末、山中湖にやってまいりました。

あいにくお天気は今イチ。昨日の金曜日は雨、今日も降ったりやんだりでしたが、一Gw3日3回位、ドッグランで遊びました。少し青空が広がる時間帯もありました。

今回もいつものエルフォ(別館)に泊ったのですが、なんとなんと、前からずっと泊りたかったのに予約が取れなかったハワイのお部屋にキャGw4ンセルが出て、お泊りできることになったのです!やったぁ!エルフォは、大きな建物を4つのお部屋に区切って、それぞれメゾネットのお部屋とな っているのですが、ハワイはその一番真ん中の部分のGw6_2一番広いお部屋なんです。2階のお部屋も窓が大きくて、他の部屋より断然明るいんです。快適~。パパもママも大満足です。

お料理はいつものように盛り沢山。ワンスプーンの前菜かGw8ら始まって、 とってもおいしいお魚料理・お肉料理が続きます。はなとゆきも、ワンコ用のご飯を取ってもらって、リGw9ゾート気分を味わいました。おいしいお料理をいただくと幸せ気分になりますねー。

山中湖はまだまだ寒い(東京も寒いよね・・・)けど、一足早いゴールデンウィークをエンジョイ中です。Gw5 週末万歳!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

*ぶさ顔写真ですが、くつろいでる気分が出てるからってことで、ママに載せられちゃいました・・・。

|
|

« 水溜り | トップページ | プレ・ゴールデンウィーク2日目 »

コメント

一足先にゴールデンウィークに入ったんですね。
ここいいですね~。いつかは行ってみたいなあ…。

投稿: らずむっち | 2010年4月26日 (月) 14時03分

>らずむっちさん
こんばんは~。いいですよー。ご飯もおいしいし、のんびりできます。
お友達紹介券(ワンコ宿泊代サービス)ももらったので、行ってみようかな?と思ったら、連絡くださーい。ラズム君にも楽しんでもらえると思いますヽ(´▽`)/

投稿: はなママ | 2010年5月 2日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/34370536

この記事へのトラックバック一覧です: プレ・ゴールデンウィーク1日目:

« 水溜り | トップページ | プレ・ゴールデンウィーク2日目 »