« 満開の桜 | トップページ | 16回目のアジリティー »

2010年4月11日 (日)

15回目のアジリティー

152この週末はぽかぽか陽気になりました。土曜日のブログはサボっちゃったけど、ぽかぽか陽気の中でのんびり過ごしましたよー。今日は、ママと一緒に、花びらが散って葉桜になってきたいつもの公園にお散歩に行きました。地面には一面の153花びら。ママは喜んでたけど、はなとゆきは何のことやら、感動することなく、テクテク歩いてました。もう今週でお花見シーズン151は終わりかな?最後に暖かくなって、よかったねー。
さて、今日は15回目のアジリティー。先週、JKCアジリティーカップを観戦して、イメージトレーニングは完璧なママですが、どうなることやら。実際は、そう簡単にはいきません(笑)
今日は、途中で集中力の切れたゆきが、逃亡(コース内ですが)しまくって、先生にご迷惑をかけてしまいました。154集中力が切れると、はなとパパが待っている方にすぐ走ってきちゃうんですよね・・・。15回目だけどまだまだ修行中です。はなとゆきに、ガンバレ!っと応援のポチを、宜しくお願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 満開の桜 | トップページ | 16回目のアジリティー »

コメント

ごぶさたしてます^^;
アジリティー、はなちゃんすごい!すごい!!すごいよぉ!!
すごい集中力☆
ゆきちゃんも、お姉ちゃんをお手本にしてがんばって♪
でも、はなちゃんの所に逃亡しちゃうなんて、やっぱり「お姉ちゃん!」って頼りにしてるんだね^^

投稿: ゆずママ | 2010年4月13日 (火) 22時21分

>ゆずママさん
こんにちは~。
ゆきは、すぐ「姉ちゃん~!」と行って、スタンバってるはなのところに駆け寄って行っちゃうんですよね・・。困ったもんだ。動画撮影中のパパとはなが一緒にいるので、カメラに向かって走ってくるんです。ははは。

投稿: はなママ | 2010年4月18日 (日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/34183964

この記事へのトラックバック一覧です: 15回目のアジリティー:

« 満開の桜 | トップページ | 16回目のアジリティー »