« 16回目のアジリティー | トップページ | プレ・ゴールデンウィーク1日目 »

2010年4月18日 (日)

水溜り

1今日の代々木公園ドッグランは、水溜りだらけ・・・。でも色んなワンコが遊びに来ていて、楽しかったですよ!中には、こんな(↓)ワンコや、2こんな(↓↓)ワンコもいて、3パパさん・ママさんは大慌て。ワンコ達は池だと思って楽しんでいたようですね!ぬいぐるみかと思ってしまう、オールドイングランドシープドッグ(かな?)さんもいたりして、やはり代々木は楽しめます。4

スタンダードプードルさんに気に入られた様子のゆきは、追いかけられて大慌て。必死で走って逃げ回っていまし5た。もっと上手に遊べばいいのにねー。その後、シェルティさん2頭(お友達同士かな?)と、ワサワサと戯れて、シェルティ同士で楽しみました。その模様は動画でどうぞ。6

今日は暖かかったけど、そろそろちゃんと春になるかなぁ・・・?春よ来い!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 16回目のアジリティー | トップページ | プレ・ゴールデンウィーク1日目 »

コメント

あはは~そうそうこんな感じでわざわざ水溜りに入っている子がいました!走って飛び込んでる子もいましたよ!池と間違えてたのかな?
ゆきちゃんははなちゃんに助けを求めていたのかな?固まったゆきちゃん可愛い~。午後は少しお友達増えたのですね!

投稿: マグミルママ | 2010年4月18日 (日) 22時08分

シェルちゃんたくさんでかわいいなぁ~^^*

うちのワンズも代々木に連れていきたいんですけど、やっぱりちょっと遠いんですよね。゚(●'ω'o)゚。うるうる

投稿: ネジバロ | 2010年4月19日 (月) 11時53分

>マグミルママさん
こんばんは!
水溜りに入っていく習性がなくって、よかったです・・。シェルティの毛で水溜りに入られると大変ですもんね!
ゆきはキャンキャン言うけど、弱虫ですぐ固まっちゃうんですよ。ミルフィーちゃんの方が、断然活発ですよねー。

>ネジバロさん
こんばんは!
確かに房総(ですよね?)からだと遠そうですよねー。でもでも是非一度、テトちゃんがおっきくなったら4人で登場してください。絶対会いに行きますよ!

投稿: はなママ | 2010年4月24日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/34286288

この記事へのトラックバック一覧です: 水溜り:

« 16回目のアジリティー | トップページ | プレ・ゴールデンウィーク1日目 »